先日行われた美元さんと高嶋政伸さんの離婚裁判の直接対決では、高嶋さんが「月に109万円要求された」「370万円の車を買わされた」など、美元さんの浪費家ぶりを次々と暴露し話題となりました。そんな美元さんの派手な生活ぶりは結婚前から有名であり、今年もあの盛大な誕生パーティーを開催すると公言していたそうです。

ranking

※どうせならさっぱり離婚

幸せになる離活 離婚カウンセラーの駆け込み相談室 ドロ沼にはまらず、新たな人生を踏み出すヒント

幸せになる離活 離婚カウンセラーの駆け込み相談室 ドロ沼にはまらず、新たな人生を踏み出すヒント


[関連商品]



<以下引用>

10年来の知人である大手メーカー幹部はいう。

「彼女とは、ある社長主催のホームパーティで知り合って以来、パーティ仲間でした。大使館関係やファッション関係のレセプションによく参加していた。彼女はたいてい中年のビジネスマンや白人男性を連れていましたが、毎回別の男性なので彼氏かどうかはわからない

 ただあるときホームパーティに誘った際、彼女が遅刻したので電話すると、『はじめから遅くなるっていいましたよね。失礼じゃないですか。私の仕事が終わるまで待っていてくれないんですか!』と、怒り声でキンキンまくしたてられたことがありました」

 結婚以来、そうしたパーティで美元の姿を見る機会が減ったと周囲は口を揃える。が、最近になって意外な姿が目撃されている。

「5月10日にパレスホテル東京(東京・丸の内)のリニューアルオープンでレセプションパーティがあったんですが、終了間際に美元さんが現われました。離婚裁判中なのに、アレ? と周りにいた誰もが驚いてました。彼女は友人男性たちと写真を撮ったり談笑したりと、久々のパーティで気分が盛り上がっていた様子でした」(出席者)

<週刊ポスト>



毎回連れている男性が違ったとなると、高嶋さんと二股疑惑のあった長く付き合った彼というのはどういう存在だったんですかね^^;

 美元がサンジャポで二股を告白!結婚直前まで年下の彼氏がいた!!

これは美元さんが「年下の彼氏と28,9歳まで交際していた」と発言し、「それじゃ高嶋さんとかぶるじゃない」と西川史子さんに指摘され、アワアワ…という状況でしたが、親密な男性がたくさんいたならよくわからなくなるのも無理はないのかも。

そんな美元さんはもうすぐ誕生日。毎年誕生日には高級レストランを貸しきり数百人のゲスト呼んで大規模なパーティーをしています。2010年のものすごいパーティーの動画も有名ですが、昨年、離婚裁判中であることが公になる直前にもパーティーは開かれていました。

ひらめき高嶋政伸との別居後の2011年の誕生パーティーでは…

美元自らダンスを披露!義母へ感謝の言葉も…→ ranking

美元自らダンスを披露!義母へ感謝の言葉も…→ reading

美元自らダンスを披露!義母へ感謝の言葉も…→ ranking

美元自らダンスを披露!義母へ感謝の言葉も…→ reading

このパーティーのお金はどこから出てたんでしょうね。

さて、そんな美元さんは離婚裁判中である今年もパーティーをすると公言していたとか。

<以下引用>

春先には、今年もパーティーには300人近く招待する予定だといい、芸能関係者らに『飲み代だけでいいので、ぜひ来てください』と声をかけていた」(芸能記者)

その後、具体的な情報は明らかになっていないが、美元側に尋ねると、「事務所か弁護士に聞いて欲しい」といい、両者からは回答が得られなかった(担当弁護士は「本人は裁判で落ち込んでいて、連絡が取りづらい」と困惑ぎみだった)。

<週刊ポスト>



昨年は震災後ということで、いろんなお祭りやイベントが自粛されたものでした。

自粛については賛否あると思いますが、2011年のパーティーの動画を見ると、美元さんのメッセージにも「震災後のこの時期に…」と躊躇しつつも開催した様子が綴られています。

そして、二人の別居は2010年8月、離婚裁判中であることが明らかになったのは2011年7月12日です。が、実は別居後すぐの2010年9月に高嶋さんは離婚調停を申し立てるも美元さんが同意せず、続いて家庭裁判所に提訴しています。美元さんの誕生日は6月29日ですから、昨年のパーティーも実は離婚係争中だったわけですね。

ならば今年、美元さんが誕生パーティーを止める理由はないような気がします^^;

特に、美元さんは注目されるのが好きなようですから、ね。

ひらめき美元がブログ休止!

有料メルマガの立場は…→ ranking

有料メルマガの立場は…→ reading

有料メルマガの立場は…→ ranking

有料メルマガの立場は…→ reading

美元さんのブログはこちらから

【関連情報】

美元が好きな言葉は「骨をみとり合う仲になろう」とにかく離婚したい高嶋政伸の願いは叶うか?

高嶋政伸離婚の原因はDV?母寿美花代「あの嫁の産む孫はいらない」

※高嶋政伸さんも出演する「臨場」。6月30日に劇場版が公開されます

臨場 DVD-BOX

臨場 DVD-BOX


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

最高月収を告白!オリラジ藤森とフット後藤 思わずどよめくその金額は…

ミキティ考案は嘘だった!藤本美貴の焼肉店『ホルモン美貴亭』って名前を貸しただけらしい!

責任逃れと言われても仕方ないかも

【閲覧注意】知ったら怖い裏設定

よかったらシェアしてください!