『カフェ・カンパニー』代表取締役社長の楠本修二郎さんとの結婚を発表した長谷川理恵さんは、妊娠中でもあり幸せいっぱいかと思いきや、実は目の前に立ちはだかる3つの壁があるんだとか。

そのうちの一つが、元彼である神田正輝さんというのですが…

ranking

※しばらく走るのはムリですね

ランニングビューティ 走る、食べる、キレイになる!

ランニングビューティ 走る、食べる、キレイになる!


[関連商品]



<以下引用>

神田正輝(61才)との破局直後の急展愛。お相手は、『カフェ・カンパニー』の代表取締役社長の楠本修二郎氏(47才)だ。

そんな長谷川だが、実は入籍を前に憂鬱を抱えているのだという。まずはスポンサーを激怒させてしまったこと。

「長谷川さんはランニングやマラソンをテーマにしたテレビ番組に出演することが多いんですが、妊娠を隠した状態で出演していた。番組視聴者からは“妊娠初期の女性を起用するなんて”という指摘が局側にはいって、騒ぎになったところもあるそうです。出演しているCMのスポンサーにも、事務所サイドが“(妊娠の)確認が取れない”と曖昧な説明を繰り返し、怒りを買ったそうです」(テレビ局関係者)

さらに、元カレ・神田の存在も、長谷川を悩ませているようだ。

「いまだに理恵ちゃんの口から神田さんの話が出るんですよ。彼女の妊娠について神田さんが“俺の子じゃないよ”ってコメントしたことが“ショックだった”とかね。神田さんとつきあっていたとき、彼女の生活はいつも神田さん中心だったし、いつも彼の話ばかりしていた。本当に好きだったんですよね。楠本さんへの気持ちとは、ちょっと違うのかなって思っちゃいます」(ファッション誌関係者)

<女性セブン>



ひらめきせっかくコレの広告塔にもなったのに…

 スポンサーもそりゃ怒ります[動画]→ geinou reading

 スポンサーもそりゃ怒ります[動画]→ geinou reading

 スポンサーもそりゃ怒ります[動画]→ geinou ranking

 スポンサーもそりゃ怒ります[動画]→ geinou ranking

それにしても神田さんの“俺の子じゃないよ”のコメントがショックだったって、ほんとですか??

大好きだった神田さんと別れ、傷を癒すために楠本さんと交際を開始したら傷を癒すよりも前にデキちゃった、ということなのでしょうか。

なんだか理解し難い展開ですが、そんなに簡単にデキてしまったのならこれは楠本さんと結ばれる運命だったとでも思い、前向きになった方がいいのでは。

ちなみに長谷川さんの前に立ちはだかる壁、3つめは、楠本さんの親族の反対だとか。

楠本さんには2月に離婚した前妻との間に男の子がいたそうです。夫婦間は以前から崩壊していたといいますが、楠本さんと長谷川さんには不倫疑惑もあります。

長谷川さんには神田さんという彼氏がいたにもかかわらず、楠本さんとも不倫をしていたというのが事実なら、そりゃ、親族は受け入れがたいでしょうね。

妊娠中のストレスは生まれてくる赤ちゃんにも良くないです。生まれてくる赤ちゃんを第一に、幸せになる選択をしてほしいです。

長谷川理恵さんのブログはこちらから

※長谷川理恵さんのレシピ本。

ルクエスチームロースターで!毎日おいしい簡単レシピ 魚も肉も中はふんわり外はパリッと!

ルクエスチームロースターで!毎日おいしい簡単レシピ 魚も肉も中はふんわり外はパリッと!


[関連商品]

【関連情報】

長谷川理恵に妊娠疑惑!神田正輝との破局から3ヶ月、カフェ経営者の彼氏とデキ婚か

長谷川理恵が妊娠デキ婚!お相手のカフェ・カンパニーの楠本修二郎氏は今年離婚していた!まさかの略奪婚?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【河本】ミヤネ屋「片山さつきはやりすぎ」と超擁護!ワイスク「河本のモラルの問題」と批判(動画)

片山さん批判がいろんなところで始まってます。

木村郁美アナが激ヤセ!「別人やん」「思っている以上でビックリした」

もともと細い人ではあったけど…

草なぎ剛がFNS27時間テレビで100キロマラソンに挑戦!自ら志願するほどヤル気満々です。

あの事件以来、驚くほどストイック

よかったらシェアしてください!