藤原紀香さんといえば美へのこだわりと風水が思い出されます。

特に風水への傾倒は凄まじく、紀香さんのおすすめ商品を紹介する美容情報サイトでは“ヒマラヤ産水晶クラスター”なるものを販売し、ご自身も活用しているとか。にもかかわらず、なぜか仕事に恵まれない彼女の近況とは…

ranking

※いろいろこだわり、もってます!

紀香バディ! [単行本] / 講談社VOCE編集部 (編集); 講談社 (刊)

紀香バディ! [単行本] / 講談社VOCE編集部 (編集); 講談社 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

「彼女の美へのこだわりは凄くて、楽屋には加湿器が10台くらい置いてある。お肌と喉のために『湿度が60%以上ないとダメ!』という強い意向があるそうで、周囲は『ミストサウナかよ』と言っています(笑)」(芸能事務所関係者)

<週刊文春>



紀香さん、冬は加湿器だけで過ごすんだそうです。確かにお肌に乾燥は大敵ですし、湿度が60%を切ると肌から水分が蒸発していくというのは本当のようです。が、楽屋に10台の加湿器って…そんなに部屋、広いんでしょうか^^;

そして、紀香さんがおすすめする商品を紹介する美容情報サイト「紀香バディ!コム」にはゲルマニウム繊維入りの真っ赤な下着など、様々なこだわりの商品が数多くある中で、異彩を放っているのが“ヒマラヤ産水晶クラスター”だとか。

これにつき、紀香さんは、「クラスターを置くと、お部屋が気持ちいい空間になるです♪だから、私は玄関とリビングルーム、寝室、衣装部屋など各空間に大小様々に置いています」と推薦しているそうです。

この石にかける紀香さんの思いは真剣です。

<以下引用>

「去年の彼氏とのタヒチ旅行の際は、お揃いのパワストーンのブレスレットをつけるなど、石集めにも凝っています」(女性誌記者)

「舞台の楽屋などで、紀香さんが『何かおかしい…』と感じられるときには、実際に部屋を拝見し、石を置いたりする。紀香さんも風水にはお詳しくて、モノの配置などひと通りはご自分でチェックされ、その後に私が伺います。依頼を受けて、好演先の大阪まで足を運んだこともあります」(紀香さんオススメの水晶を販売している店の店長)

<週刊文春>



石が自宅にも楽屋にも…

信じることは自由ですし、実際それで紀香さんが気持よくお仕事に臨めるならいいことですが、なんだかいろいろ気になって大変そうですね^^;

そんなふうに運気上昇に熱心な紀香さんですが、09年に紀香さんが女医を演じたドラマ『ギネ』の低視聴率を受け、もはや連ドラの主演は難しい、というのが芸能事務所関係者の見方のようです。

ひらめき何がそんなにダメだった?

『ギネ』低評価の理由!→ ranking

『ギネ』低評価の理由!→ reading

『ギネ』低評価の理由!→ ranking

『ギネ』低評価の理由!→ reading

紀香さんが傾倒する風水師といえば直居由美里さんです。紀香さんは直居さんのアドバイスを聞き、陣内智則さんと結婚。浮気防止になると言われ陣内さんには赤いパンツをはかせていたそうです。…が、離婚理由は陣内さんの浮気でしたね、表向きは。

ちなみに直居さんが06年に雑誌で披露した占いの結果によると、紀香さんは07年に結婚し、そこからさらに運気が上がって頂上は2011年に来るはずでした。

現実を振り返ってみると、確かに陣内さんと結婚したのは07年でしたが、運気上昇中であるはずの09年のドラマが不振で連ドラ主演はムリの烙印を押され、最近ではCMで見かける機会も減ってきているような印象です。

そして頂上が昨年来ていたとすると…どうなんでしょう?現在の恋人と言われる乾牧夫氏との交際は昨年発覚しましたが、それが頂点??

週刊文春では、「当たらない風水に頼るより、自力でガンバレ」とまとめてありました。

ただ、恋人の乾牧夫さんとは相変わらず仲の良いデートが目撃されており、交際は順調なようです。このまま結婚に至るのかどうかは、やはり直居由美里さんの御託宣次第、なのでしょうか。

ひらめき芸能人の学歴・偏差値ランキング!

藤原紀香の卒業校は?→ ranking

藤原紀香の卒業校は?→ reading

藤原紀香の卒業校は?→ reading

藤原紀香の卒業校は?→ ranking

藤原紀香さんのブログはこちらから

※掃除してキレイにしたら運気が良くなるお掃除風水の方が好きです。

悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水 [単行本(ソフトカバー)] / 李家 幽竹 (著); 日本実業出版社 (刊)

悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水 [単行本(ソフトカバー)] / 李家 幽竹…

[関連商品]

【関連情報】

【画像】藤原紀香が電撃再婚!お相手はイケメン証券アナリストの乾牧夫!!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

つんくのキチガイ発言に騒然!謎のオカルト発言に精神状態を心配する声も…

確か中山美穂さんも…

AKB 過激接待がついに判明!メンバーが辛い心情を吐露…