長年の交際を経てさまぁ~ずの大竹一樹さんと結婚し、3月末に第一子となる男児を出産した中村仁美アナ。

同期の中野美奈子さんと比べるとどうしても地味な印象ですが、『クイズ!ヘキサゴン2』や『爆笑レッドカーペット』などの人気番組も担当してきました。

そんな中村さんのわらしべ生活とは…

 → ranking

※フジの女子アナが“ゴルフ合コン”の予行練習!

[関連商品]

中野美奈子/中村仁美/斎藤舞子/高橋真麻/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」

中野美奈子/中村仁美/斎藤舞子/高橋真麻/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」




フジテレビのアナウンサーと云えば華やかなイメージがありますが、独身時代の中村さんの暮らしはとても地味なものだったそうです。

<以下引用>

「長く一人暮らしをしていた港区の小さなマンションは、オートロックもない家賃10万円ほどの部屋。目の前はお墓で卒塔婆がたくさん立っていた。買い物姿を撮ろうとスーパーまで追いかけたら、メザシを買っていたのには驚きました。愛車も黄色いマーチで女子アナとしては庶民的でした」(写真誌記者)

※こちらがメザシ

[関連商品]



【めざし500g】 しっかりした歯ごたえと噛みしめば噛みしめるほど味わい深い無添加・無着色のめざし。紀州湯浅 直送!

<週刊文春>



大竹さんとは新人の頃に担当したバラエティー番組『深夜戦隊ガリンペロ』での共演で知り合い交際を開始し、9年の交際を経て昨年3月に結婚しましたが、結婚当初は指輪もなければ家もない別居婚でした。

<以下引用>

しかし入籍からおよそ5ヶ月後、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、大竹に超高級ジュエリーブランド、ハリー・ウィンストンで無理矢理買い物させる企画が立ち上がる。その結果、中村は合計で340万円もする結婚指輪と婚約指輪をゲット!懸案だった新居も都心の高級住宅街にある低層マンションを購入。分譲価格は最低一億円、上は四億円もするという超高級物件だという。

若手芸人が語る。

「大竹さんは照れ屋なので、あまり奥さんのことを話しませんが、大事にしているのは伝わりますよ。ただ、レギュラーを10本も持っている自分の給料だけははっきりと教えないようにしているみたいです(笑)」

ひらめきちょっとほっこり

指輪を買う大竹一樹→ ranking

指輪を買う大竹一樹→ reading

指輪を買う大竹一樹→ ranking

指輪を買う大竹一樹→ reading

<週刊文春>



四億円もする分譲住宅って、なんだかすごいです(*_*)

中村さんは他の女子アナと比べれば確かに派手さはなかったですけど、その欲の無さが今のリッチな生活につながっているのかも知れませんね。

以上、まさしくわらしべ長者と呼ぶに相応しい中村仁美アナのお話でした。

※こちらの人とはちょっと違うようで…

 内田恭子が消えた!その理由はKYなセレブアピール?夫は吉本興業のエリート社員だが赤字続きでピンチ!

※女子アナのブログはこちらから

※ちなみに、深夜戦隊ガリンペロのオープニング曲は、な、なんと!杉浦太陽さんと弟の太雄さんのユニットが担当していました。

[関連商品]



Soulのままで

【関連情報】

葉山エレーヌの結婚相手は東大卒・草食系のクックパッド社員だった!?夫の素顔と妻の超肉食伝説

子供のいない人に「なんで作らないの?」今後は「美魔女を目指す!」セレブなNHK青山祐子アナは復帰するのか?

「子供の声がうるさい!」高橋真麻が隣家に怒鳴りこみ!!熱愛発覚でキャラ激変の噂

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

あびる優、姉とのツーショット写真を初公開!「お姉ちゃんチョー可愛い」

モデル・徳澤直子、元夫・西岡剛選手に慰謝料6億円を要求中!

浜崎あゆみと長瀬智也の復縁は、あり得る!?