動画配信会社『GyaO』社長であり、先日YahooのCOOに就任した川邊健太郎氏との熱愛報じられているフジテレビ女子アナの高橋真麻さんですが、この熱愛発覚以後、すっかり人が変わってしまったそうです。

先日も二股デートが報じられましたが、なんと、マンションの隣の部屋に「子供の声がうるさい!」と怒鳴り込むご近所トラブルを起こしていたとか。

フジテレビ社内からも不安の声があがっているという奔放ぶりとは…

ranking

※川邊健太郎氏が似ていると噂のリリー・フランキーさんの本

[関連商品]

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん(6)

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん(6)




<以下引用>

「真麻は後輩女子アナを連れ回し、頻繁に“社長合コン”を開いているのです。彼女があまりにしつこく合コンに勧誘するため、後輩アナはみなウンザリしているとか。でも先輩だから断り切れないそうです。

真麻主催の合コンにはほとんどの女子アナが参加させられていて、周囲は加藤綾子などの人気アナがスキャンダルに巻き込まれやしないか、とヒヤヒヤしています」(フジテレビ関係者)

合コンの場所は、もっぱら六本木ヒルズや東京ミッドタウンといった港区エリアで、真麻は「私は港区で知らない男はいないの!」と豪語しているのだとか。

<週刊文春>



ひらめきただでさえスキャンダル要素満載!

 加藤綾子→ geinou reading geinou ranking

 加藤綾子→ geinou ranking geinou ranking

フジテレビ関係者の証言では、彼氏である川邊さんは結婚を意識しているのに、真麻さんは乗り気ではなく、むしろもっと遊びたいと考えているとのこと。

そんなキャラじゃなかったのに、驚きですね。以前は恋愛経験のない真麻さんを心配して、先輩アナが合コンの世話をしているということでした。

 コネ入社否定の高橋真麻 恋愛経験ないまま婚活中

もっと驚きなのが、交際の発覚直後にあったというご近所トラブルです。

<以下引用>

「昨年秋ごろ、明け方に真麻さんが隣の部屋に『子どもの声がうるさい!いいかげんにして。私はこれから寝るのよ!』と怒鳴り込む騒ぎを起こし、マンション内で話題になったのです」(マンション住人)

「お父様もマンションの近くに豪邸を構えているので、あの親子のことはマンション住人もよく知っています。それなのに真麻さんは挨拶もしない。うちのマンションはファミリータイプの部屋が中心なので、子供の声が響いてしまうのは仕方がないのに…」(同前)

隣人に聞くと「お話するような内容でもないので…」と言葉を濁す。

<週刊文春>



真麻さんが住むのは品川区にあるタワーマンションの高層階ですが、8000万円以上の高級物件を即金で購入しているそうです。もちろん買ったのはお父さんである高橋英樹さんだということですが、そんな高級物件でも子供の騒ぎ声が聞こえたりするんですね。

明け方に隣家に怒鳴り込む、なんてにわかには信じられませんが、週刊文春がフジテレビ広報部にこのご近所トラブルと合コン三昧の真偽を問い合わせたところ、次のような回答でした。

<以下引用>

「ご近所と音に関する件で話し合いをしましたが、怒鳴り込んだ事実、マンション内で問題になった事実はありません。原因は子供の声ではありませんし、トラブルにもなっていない。いろんな方と食事に行くことはあるが、合コンというわけではないと思います」

<週刊文春>



ご近所トラブルではなく話し合いということですが、真麻さんに関する同じマンションの方の証言を見る限り、マンション内での評判はイマイチなようです。

熱愛報道が出る前の評判では、真麻さんは絶対に人の悪口を言わないし、相手が誰でも公平に付き合うため、派閥争いの激しいフジテレビ内でも不動の人気を誇ると言われていたのですが、熱愛発覚後はどうもネガティブな報道が多いです。

それだけ人気が出たということなのでしょうか。

ひらめきリリー・フランキーに似てる?

 川邊健太郎氏はこんな人→ geinou reading geinou ranking

 川邊健太郎氏はこんな人→ geinou ranking geinou ranking

いったいどんな人?高橋真麻さんのブログはこちらから

※あまりひどいとお父さんに成敗されちゃいますよ

[関連商品]

高橋英樹、他/続続 三匹が斬る! 第3シリーズ

高橋英樹、他/続続 三匹が斬る! 第3シリーズ


【関連情報】

高橋真麻の熱愛発覚!でもそのせいでお見合い番組がボツに…?

高橋真麻、父・英樹が買った部屋にIT社長をお持ち帰り

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

安達祐実の元カレが井戸田に激怒!復縁をネタにする井戸田に黒田アーサーが怒りをあらわに・・・

AKB詐欺事件が多発!「握手会商法」に限界…メンバーのストレスもかなりヤバイ

AKBがブスすぎてヤバイwwwwwwwwwwww

あれ、ほんとだ

辻希美「カレー作る時は子供に考慮して野菜をみじん切りにする」とTVで発言→実際は巨大野菜カレー →炎上