赤西仁さんとできちゃった婚の後、すっかり表舞台から姿を消した黒木メイサさんですが、最近やっと、ヨーグルトのCMで目にするようになりました。

そんな黒木さんですが、「結婚が事務所へ事後報告となったのは確信犯だったのでは?」と噂されています。というのも、以前から所属事務所に対する不信感があったようで…。

ranking

※結婚発表直後に発売されたアルバム[関連商品]

黒木メイサ/UNLOCKED(初回生産限定盤A/CD+DVD ※ミュージックビデオ集+スペシャルメイキング集収録)(CD)

黒木メイサ/UNLOCKED(初回生産限定盤A/CD+DVD ※ミュージックビデオ集+スペシャルメイキング集収録)(CD)




<以下引用>

黒木の事務所の評判は多くの現場で最悪。マネジャーたちの態度に、周りはみんな怒ってますよ」とは映画関係者だ。

ある雑誌で、同事務所の所属タレントのグラビアを担当した出版関係者は次のように明かす。「一応名前は伏せますけど、ひと通り撮影を終えてどの写真を使うか話していると、マネジャーが『あれはダメ、これもダメ』とダメ出しばかりしてくる」。理由は「足が太く見える」とか「おなかがたるんで見える」など、「撮影前に摂生して来いよ!」と言いたくなるものばかり。「使う写真がほとんどなくなってしまうほどで『それはちょっと困る』と伝えると、『だったら写真を修整して』と言ってくる。結局約60か所も修整させられた」(前同)

映画などでは監督からメークの担当者に「こういう役だからこういうメークで」と指示が出るが、その際も同事務所マネジャーは黙っていない。

「出来上がったメークを見て『こんな顔じゃ困る』って文句を言ってくる。メークさんも監督に指示された通りにやってるし、変えるわけにはいかない。そこでもめるんですけど、そんなトラブルはしょっちゅうある」(別の映画関係者)

こういった事務所の姿勢に、黒木は嫌気が差していたという。「マネジャーはタレントのためを思っているつもりかもしれないが、タレントはもめてほしいわけではない。それにどう見ても、事務所側の要求が行き過ぎのケースが多かった。それもあって、黒木は事務所に不満を持っていた」(芸能プロ関係者)

「デキ婚」について黒木は事務所に事後報告となり問題となったが、「事務所に不満があった黒木は確信犯ですよ」(関係者)と言われるワケには、こうした事情があるようだ。

<東スポ>



同じ事務所で黒木さんの親友と言われる堀北真希さんが、画像修正の注文が多いと明かされた過去がありましたが、それも本人ではなくマネージャーの注文だったのでしょうか。

 堀北真希は画像修正の注文が多い!島田紳助に皮肉られた過去も…

黒木さんや堀北真希さんが所属するスィートパワーには、内山理名さんや桐谷美玲さん、南沢奈央さんも所属しています。社長が女性であり、その社長が自らスカウトに勤しみ、所属タレントの教育にも厳しいと有名です。

一方で、マネージャーはわがまま放題なんですね。いえ、目的はタレントをより良く見せるため、というのはよくわかりますが。

公平に見て事務所の主張の筋が通ってないなら、タレントもいたたまれないでしょうね。とはいえ、黒木さんのデキ婚事後報告がその抗議の意味だった、というのも随分大胆な推測ですけど、芸能関係者がそう言いたくなるくらい、事務所の評判がひどいということ?

黒木さんは5月に朗読劇に出演するそうです。妊娠疑惑もそろそろはっきり報告されるのでしょうか。

ひらめき女社長に極道並みの根性を見せたのは…

 あの女優!→ geinou reading geinou ranking

 あの女優!→ geinou ranking geinou ranking

※黒木メイサさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

2011年AKB48流出事件まとめ!無修正画像流出は意図的!?

黒木メイサ、ついに仕事ゼロ!?今は料理に凝る毎日とか

不倫はスルーで結婚には罰なのか!高岡蒼佑が改めて宮崎あおいと岡田准一の不倫を訴える!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

SKE松井珠理奈(15)秋元康のせいで精神崩壊

かわいそう

田中美保が劣化しすぎ!「近所の太ったおばさん」

梨花、出産から4ヶ月で9キロ減量を成功させた神業ダイエットとは?