先日、46歳年下の綾菜さんと盛大な結婚披露宴を挙げた加藤茶さん。

以前から「財産目当ての結婚ではないか!?」「芸能界進出が目的では」との憶測に綾菜さんや加藤さんがブログで反論するなどして話題になっていましたが、ここへきて「やはり結婚は芸能界進出の足がかりだったのでは」という噂が再浮上してきました。

そして、それに合わせたかのように、彼女の“黒い過去”も明らかになりつつあるようで…

ranking

※宗教の話もあります[関連商品]

公明党=創価学会の真実

公明党=創価学会の真実




<以下引用>

3月7日テレビ朝日系列【芸能人ウワサの美人妻&自宅を解禁!夫婦の掟を大決定SP】を皮切りに、3月11日には人気の高い【おしゃれイズム】への出演が決定している。どれもが夫婦での出演だ。

「いまは新しもの好きのP(プロデューサー)が使っているだけ。そもそもさほど綺麗でもないし、叶姉妹みたいなセレブ感もない。それに加藤茶自体にトークが上手いなどの目立った特徴も無いですからね(笑)、継続してオファーされることはないでしょう」(民放関係者談)」

しかし喜んでいるのは、週刊誌の記者達だ。

「この嫁は経歴が色々複雑で、よく言われる資産家の娘というのも確証はない。東京に来てからの足取りや地元での評判などで面白い話も多く、裏取りを再開している記者もいる。メディアに出て知名度が上がれば、記事にしやすいですからね」(週刊誌記者談)

激ウラ!芸能ジャパン



ということで、すでにいくつかのテレビ番組に出演することが決まっているそうですが、上の記事にもあったように、綾菜さんの過去はいろいろ曰く付きなようです。

加藤さんとの出会いはキャバクラだった、という説は根強いですが、もうひとつ、加藤さんと綾菜さんには共通点があるようです。

<以下引用>

その経歴は・・大学卒業後モデル、キャバ、複数の会社の社長、

 それらを同時期にやめて現在は加藤茶の妻=専業主婦。「加藤綾菜がかきます」と加藤茶のブログを更新し続けているが、

 その文章は池田大作の著作のパクリばかりだとネットで話題になっている。

 文章パクリ

 ●「勇気」は正しい人生を生きるためのエンジン(2012.1.4茶ブログ)

 ↑

 ○「勇気」は、正しい人生を生きるための「原動力」であり、

 「エンジン」なんです。(2010.8.28聖教新聞)

 ●宝石だって初めは鉱山の中に埋まってて、それを掘り出す努力しなければ埋まったまま。(中略) 掘り出してからも磨かなければ原石のまま!宝石を掘り出す努力をやめてしまえば、もうこれっきり。

 (2011.12.30茶ブログ)

 ↑

 ○宝石だって、はじめは鉱山の中に埋まっている。掘り出す努力をしなければ、埋まったままです。 掘り出してからも磨かなければ原石のままです。

 (池田名誉会長の青春対話・第8回:働くって何?より抜粋)

 ●人生には2つの生き方しかない。「やらなかったから、できなかった」ことを証明するか、それとも「やれば、できる」 ことを証明するか! 誰もが一個の天才なんだよ!

 (2011.12.24茶ブログ)

 ↑

 ○人生には二つの生き方しかない。「やらなかったからできなかった」ことを証明するか、それともやればできることを証明するかである。

  (学ぶー池田名誉会長の言葉から 誰もが一個の天才 より)

<激裏情報>



なんというか、池田氏の言葉が自然と出てくるくらい、綾菜さんは創価学会にはまってるということでしょうか^^;

そして、実は加藤さんも創価学会員だとか。現在は退会しているという噂もありますが、同じ宗教、特に創価学会ならば、結婚への大きなきっかけにもなりそうです。

ひらめき創価本部幹部会に参列した芸能人・有名人

 こんなにたくさん!→ geinou reading geinou ranking

 こんなにたくさん!→ geinou ranking geinou ranking

さて、徳光和夫さんがラジオ番組で「加藤さんは、綾菜さんのために結婚婚披露宴を開いた。その加藤さんの思いやりに敬服する」という発言をしていたそうですが、芸能界の裏事情を知り尽くした記者からみると、加藤さんの前妻や子どもたちのことを考えて「やるせない気持ち」になったそうです。

<以下引用>

加藤茶は1987年に18歳年下の鈴子さんと結婚。2人の間には3人の子どもが生まれた。しかし、ロリコンと揶揄されるほど、”若い子大好き”である加藤の度重なる浮気に堪えられず、鈴子さんは03年に離婚を申し出て、成立している。

離婚成立の年の1月に、ハワイのホノルルの日本料理屋で、加藤と鈴子さん、それに3人の子どもを目撃した。せっかくの年末年始のハワイの家族旅行にもかかわらず、家族はまるでお通夜の晩のように暗い雰囲気だった。あとから思うと、あの夜は、いわば”最後の晩餐”だったのだろう。

離婚後も、加藤の若い子好きは変わらず、銀座のクラブ通いが続いた。そんな時、心臓の疾患を抱えていた加藤は、06年に大動脈解離手術を受けた。入院中の加藤の看病に当たったのが、元妻の鈴子さんだった。これに限らず、鈴子さんは離婚後も、加藤の身の回りの世話をしていたという。その献身ぶりに脱帽した。

そんな鈴子さんのサポートの甲斐があって、公私ともに第一線に復帰した加藤は、綾菜さんとの熱愛が発覚。交際発覚当初、綾菜さんのプロフィールは、モデルや社長秘書となっていたが、一方で、綾菜さんはそもそもタレント志望で、業界人が集まる六本木のキャバクラで働いていたという情報が流れた。

さらに、筆者は親しい銀座のクラブ関係者から「あの子は銀座8丁目のクラブ『F』にいた」という情報を入手した。Fといえば、前回このコラムで書いた、水野真紀の夫である自民党の後藤田正純議員との不倫スキャンダルがキッカケで、8丁目の大箱クラブ「R」にスカウトされて、ママデビューしたホステスがいた店だ。

Fは5年くらい前にできたクラブで、ママのSは、そもそもは中山秀征が頻繁に通っていたクラブ「S」のチーママだったはず。加藤は、中山の披露宴でスピーチするほど親しいので、その流れでFに通い、綾菜さんと巡り会った可能性は高い。タレント志望の綾菜さんには、願ってもない出会いだったといえるかもしれない

会見では、素人離れしたしゃべりで注目を集めていた綾菜さんには、今後、出演オファーが舞い込むことだろう。こうなると、不謹慎だと思いながらも、今回の”異例”の結婚をいぶかしがってしまう。単なる美談では片付けられないのだ。

<メンズサイゾー>



そういえば、加藤茶さんが離婚していて3人の子供がいたという事実は、あまり表に出てこないですね。

この記事を読んでしまうと、46歳も歳下の若妻をもらって大はしゃぎしている加藤茶さんの言動は、今まで陰で支えてきた鈴子さんや子どもたちへの配慮に欠けているというか、裏切りとも思える気がします…

「人は自分がまいた種を、また刈り取ることになる―」

この先の加藤茶さん夫妻がどのような運命を辿るのか、注目です。

ひらめき芸能人は姉さん女房もたくさん!

 年の差婚の有名人→ geinou ranking geinou ranking

 年の差婚の有名人→ geinou reading geinou ranking

新妻綾菜さんも書いてます!加藤茶さんのブログはこちらから

【関連情報】

加藤茶の妻はキャバ嬢だった!ブログで財産目当て説に反論も、過去写真まで流出…

水野真紀の夫・後藤田正純が不倫!議員宿舎へ連れ込み!離婚は? – 芸能スクープ、今旬ナビ!!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

3月9日に地震が来る?映画「テルマエ・ロマエ」に隠されたイルミナティのメッセージとは?

バレバレ!SMAP中居正広が増毛wwwwww【画像あり】

【華麗なる無銭飲食】デニーズにて でも失敗~!!!

嵐のライブ会場を見て DT浜田「これCGやろ」