世間をアッと驚かせた、赤西仁さんと黒木メイサさんの結婚・妊娠報道。夜になり、二人のコメントとともに2月2日に入籍「していた」ことが発表され、まさに“お騒がせ男”の真骨頂発揮といったところですが、今回の件はジャニーズとスウィートパワーの両事務所も“寝耳に水”だったようで、事務所からの解雇どころか芸能界から干される可能性もあるとか…

 → ranking

※意外性抜群?[関連商品]

芸能人都市伝説

芸能人都市伝説




<以下引用>

“デキ婚”と伝えられた赤西仁(27)と黒木メイサ(23)だが、所属事務所に対してはお互いに「結婚の意志」を一方的に告げているという。

このあまりに身勝手な“暴走”に眉をひそめる関係者は少なくない。そして、ドラマに歌にCMにと大活躍の黒木でさえ「今後は干されるかもしれない」と一部でささやかれている。

2人は先月末に黒木の実家がある沖縄を訪れているが「1月中旬にも2人で沖縄に行っているんです。そのときにもあいさつをしているんじゃないんですか」(業界関係者)

もともとこの2人はいわゆる「赤西軍団」の中で数年前からの知り合いだった。その2人の交際が報道されたのが先月末。「今年に入ってから渋谷の(東急)ハンズでデートしたり、豊洲でメイサが赤西を呼び出していたなんてことも目撃されています。都内での目撃情報は結構ありましたよ」(業界関係者)。かなり堂々と白昼デートを楽しんでいたのだ。「バレても構わない」というスタンスだったことからも、この時点で結婚を見据えていたのだろう。

ただ、芸能界はファンに夢を与える商売だけに、2人の恋愛感情だけで全てが許されるはずもない。

赤西の場合、KAT-TUNからの脱退や留学、恋愛スキャンダルなどの〝わがまま放題〟の過去があるだけに、ジャニーズ内での立場は依然厳しいままだ。

「所属タレントの米国成功がジャニーさんの悲願だけに、赤西を推す勢力もあるが、大半のタレントや関係者は冷ややかな見方をしている。ジャニーズでは結婚したくても序列の関係でペンディングになっているタレントは多く、先輩たちを差し置いて赤西のデキ婚が認められれば、大ブーイングが起きるのは確実でしょう」(芸能プロ関係者)

<東スポ>



最近の赤西さんについては、「以前に比べて仕事に対する態度は良くなった」「ファンを大切にするようになった」などと好意的な報道もありましたが、今までに積み重ねてきたワガママぶりを覆すには、まだまだ努力が必要なようです。

ひらめき自分大好きな赤西仁の…

 あり得ない語録→ geinou ranking geinou reading

 あり得ない語録→ geinou reading geinou ranking

さらに、黒木さんの場合はもっと深刻で、下手をすると今後干される可能性もあるとか。

<以下引用>

「黒木の事務所なんかは大変だったようですよ。タレントのしつけには特に厳しい事務所で、赤西の事が発覚してからは黒木に対し、チャラチャラし過ぎるな!とプライベートでの〝外出禁止令〟に近いものを出していたそうです。それでも黒木は全く耳を貸さなかったようで、六本木、表参道などで赤西とのデートを繰り返していましたけどね」とは前出関係者。

赤西との交際報道で、飛んだ(キャンセルになった)仕事があるそうです。CMにしても、デキ婚で違約金が発生するかもしれません。いずれにしろ、内山理名、堀北真希、桐谷美玲、桜庭ななみなど売れっ子女優が多い事務所だけに、表向き結婚を祝福したとしても、今回何らかのペナルティーを科すのは間違いないでしょう。そうしないと他の女優の手前、示しがつきませんから」(同関係者)

先月末に東京ディズニーシーでのデートが報じられた際には「ディズニーシーへ行ったのは事実だが、友人のひとりで交際の事実はない」と否定のコメントを発していた両事務所だけに、完全に顔に泥を塗られた形だが、今後、どういった対応が取られるのか注目が集まっている。

<東スポ>



ということで、このようなワガママを許してしまえば他の女優さんたちに示しがつかないというのも当然でしょうし、あまりにも周囲の反感を買い過ぎると、いくら売れっ子といえどもヤバイかも知れません。

なにせ、芸能界は落ちるのも早いですから…^^;

ただ、1月22日に目撃されたディズニーシーデートでは、“妊婦お断り”の絶叫系アトラクション「タワー・オブ・テラー」に乗っていたそうですし、その時点ではまだ本人達も妊娠を知らなかったんじゃ…と思っていたら、こんな記事がありました。

<以下引用>

「タワー・オブ・テラーは約40メートルの高さから急降下するという絶叫系のアトラクションなので、さすがにこの時はメイサも妊娠に気付いていなかったのでは?ただ、その5日後の27日にはふたりで沖縄へ出向き、メイサの家族に挨拶。ほぼ同じタイミングで、赤西が弟や両親と会っていますから、その間に妊娠が発覚したのでしょう。2カ月といえばかなり初期の段階であり、この時点で発表するというところに『結婚したい』というふたりの強い意志を感じますね」(ジャニーズに詳しい記者)

<サイゾーウーマン>



サイゾーによると、スポニチの早刷り版では今回のスクープは載っていなかったとのことなので、やはり両事務所ともに“デキ婚”までは把握していなかったのではないでしょうか?

今回のスクープを報じたスポニチといえば「ジャニーズ事務所の御用マスコミ」として有名ですし、そのスポニチが最初は掲載を見送ろうとしていたということから、少なくとも現場ではギリギリまでドタバタしていたことが窺い知れます。

さて、ネットではこのデキ婚報道に対して

「プライベートが充実したらアーティスト活動にも幅が出るのでは」

「アメリカで活動するならそのほうがいいかも」

「仁なら何があっても驚かない」


といった、ある意味達観したかのようなコメントも寄せられている一方で、

「いつ離婚する?」

「3年持てばいいほう」


など、早くも“離婚確実”と思われてもいるようです。

今後の二人がどうなるのかは“神のみぞ知る”ですが、芸能好きとしては当分目が離せそうにありません ^^;

ひらめきまたも結婚が先延ばし?

 この人の結婚はいつになるのか…→ geinou reading

 この人の結婚はいつになるのか…→ geinou ranking

 この人の結婚はいつになるのか…→ geinou ranking

 この人の結婚はいつになるのか…→ geinou reading

※黒木メイサさんと赤西仁さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

黒木メイサと赤西仁ができちゃった結婚!ネットの反応は…

大黒柱は黒木メイサ!赤西仁と結婚もすぐに離婚が噂される理由は格差婚!

黒木メイサと赤西仁の熱愛報道に見るスウィートパワーとジャニーズの怪しい関係

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

佐藤浩市、都内一等地に150坪の5億円豪邸を建てる!入り口は厳戒ムード

ヤクルトの新外国人ミレッジが出川哲朗にそっくりだと評判に

ほんとだ

AKB48・前田敦子のすっぴんに批判殺到!「完全におっさん」

おっさんって…