2月3日発売のフライデーに掲載される、浅野忠信さんと仲里依紗さんの熱愛大阪デートの激写裏話です。

あまりにアツアツ過ぎて見ている方が恥ずかしくなる…そんな二人の大阪デートとはいったいどんなものだったんでしょう?

 → ranking

※祖父の祖国スウェーデンを訪れたフォトブック[関連商品]

【BOOK】RIISA NAKA anno 1989 仲里依紗ファーストフォトブック

【BOOK】RIISA NAKA anno 1989 仲里依紗ファーストフォトブック




<以下引用>

一人で新幹線に乗り込むリイサ。もちろんグ リーン車である。追っかけチームも同じ車両 に同乗する。しかし……。な、なんだこの強烈な 香りは!車両中に漂う、強烈な香水の香り。犯人はもちろん、リイサである。おいおい、つけすぎだろ。

ひらめきあの芸能人はこの香水!

 芸能人が使う香水一覧→ geinou reading geinou ranking

 芸能人が使う香水一覧→ geinou ranking geinou ranking

 

名古屋を過ぎ、京都も通過。いったいどこに向 かっているのか。 まもなく新大阪だ。おっ、席を立ちそうだ。 新大阪駅で降りるリイサ。ホームにプーンと 香水が漂う。キョロキョロと周囲を見渡すリイサ。明らかに誰かを探している気配。

人影が 近づく。リイサの顔が、急にほころぶ。誰だこ のグラサンの男は?って、うわっ。

あ、浅野じゃ ないか!すげー、ドンピシャだ。 それにしても、駅のホームまで迎えに来ると はすごい。それだけ本気だということなんだろうな。夜とはいえ、まだかなりの人混みだし。二人に気づいた若いカップルがジロジロ見ても、まったく気にしていない。

そして翌日、アメリカ村に出かけた二人は、路上でブチュー。交差点でブチュー。あらあら、 公衆の面前でよくやるよ。 どうやらリイサは一泊したのみで東京に帰るようで、タクシーが着いた先は新大阪駅。 駅のホームで新幹線を待つ二人。抱き合ったまま離れない。

頬擦りしたり、ブチュブチュし たりしている。その姿をバシャバシャ撮影する。抱き合ったまま浅野がチラッとこちらを 見た。ヤバイ、目が合った。こちらを睨みつけ る浅野。凍りつく取材陣…

<フライデー記者の感想>



ということで、今が一番盛り上がってるようです。

週刊誌編集部の方たちは、こんな風に芸能人さまのスキャンダルをのぞき見して、世間にお伝えしてくれてるんですね(笑

浅野忠信さんは離婚しましたし、不倫でも浮気でもないので堂々としていていいのはわかるのですが、何も公衆の面前でここまでしなくて良いような気もしますけど…

ま、衝動が抑えられなかったというところでしょうか ^^;

離婚を公表したのが2009年7月なので、十分時間は過ぎたと言われてもそのとおりなのですが、1995年と1999年に生まれたお子さんたちはそれぞれ思春期を迎えていると思いますし、ちょっと複雑かもしれません。

ひらめき仲里依紗の激ヤセぶりがヒドイ!

画像→ geinou reading geinou ranking

画像→ geinou ranking geinou reading

浅野忠信さん38歳。仲里依紗さん22歳。

二人ともクウォーターということで気が合うのかもしれませんが、とにかく今は、周りが見えないくらいアツいお二人でした。

※仲里依紗さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

仲里依紗、浅野忠信とキス!大阪デート激写!

仲里依紗、鬼ギャル時代のプリクラを公開!【画像】 – 芸能7days

仲里依紗 豚鼻を鼻プロテを入れる整形で高くキレイに変身!?