女性霊能者による洗脳疑惑が囁かれているオセロ・中島知子さんの休業騒動が、思わぬ人物にまで飛び火してしまいました。

本日発売の「フラッシュ」によると、中島さんは個人事務所と自宅マンションの家賃を半年ほど滞納しているそうで、その霊能者とともに住むマンションの所有者が、なんと本木雅弘さんと内田也哉子さんで、近く訴訟を起こす予定だといいます。

 → ranking

※松嶋尚美さんの迷言集[関連商品]

松嶋裁判 featuring kira kira afro

松嶋裁判 featuring kira kira afro




<以下引用>

中島の自宅マンションは東京渋谷区の住宅街にあり、道路を挟んだ向かい側には個人事務所が入ったマンションが建っている。ともに昨年8月から家賃の振込が行われておらず、滞納額は両マンションで総額660万円にものぼるという。

本木の所属事務所は同誌の取材に対して事実関係を認め、本木も同意の上で訴訟準備に入っていることを明かしている。本木は「早く事態が収まれば、みんなが楽になれるからいいね」と話しているというが…

中島は昨年4月から、体調不良を理由に芸能活動を休止。その間、かつての激太りや井上陽水との不倫関係などさまざまなネガティブ報道が流れたが、その際に名前が浮上したのが自称霊能力者・Iだった。「フラッシュ」記事によると、活動休止と同時に中島との同居を開始し、さらに翌月にはIの家族までが中島の事務所マンションに引っ越してきているという。

※洗脳されないために[関連商品]

CD 洗脳

CD 洗脳


「一部週刊誌では、中島の母親がマンションを訪ねても中に入れてもらえず、『娘は監禁されているのでは』と不安に思った母親が警察を呼ぶ騒動に発展したという記事もありました。中島に寄生しているとしか考えられない現状ですが、Iによる被害者は実は中島以外にも複数いて、相手を利用するだけして資産を絞りつくすと次の宿主を探すというのがお決まりの手段のようです。中島の資産が底をつきかけているのかは分かりませんが、自宅の家賃を滞納するということは、近くこの関係も収束する可能性がありますね」(週刊誌記者)

しかしIとの関係が終了したからといって、中島が円満に復帰できる可能性も低いだろう。本木には金銭面で迷惑を掛け、番組を突如降板した際には名倉潤と河本準一が、中島を名指しで批判している。

※名倉さんの怒りエピソードも

嵐にマジギレ!オセロ中島知子の不機嫌ぶりがすごい

所属事務所が中島さんにキッチリと注意できないことが、こうなってしまった一番の原因では。中島の一連の騒動は、所属の『松竹芸能』内部でも完全なアンタッチャブル扱いですよ。番組MCがこなせる女性お笑い芸人という芸能界でも希少な存在だけに、オセロは事務所内でも別格的存在。ところが中堅社員や古参マネジャーでも、中島に何が起こっているのかは週刊誌の報道を通じてしか情報が入らない状況です。同社のスタッフが現場で共演者から中島さんの近況を聞かれている様子を目にすることもありますが、みな『本当に何も分からないんです』と困り果てています」(芸能プロ関係者)

<サイゾーウーマン>



ということで、何やらとんでもない方向に事態が発展しつつありますが…

ただ、中島知子さんが住むマンションのオーナーが本木さん夫妻だということは、マスコミはずっと以前から知っていたでしょうし、このタイミングでその“事実”が報道されるというのも、何やらウラがありそうです。

※マンション経営とは、けっこうしっかりしてるんですね ^^;[amazon]

サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣―実践版 利回りがすべてのアパート・マンション経営入門 (実日ビジネス) [単行本] / 藤山 勇司 (著); 実業之日本社 (刊)

サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣―実践版 利回りがすべてのアパート・マンション経...

一向に解決の糸口が見えない中島さんの復帰問題に対して、事務所側が裏工作をして強硬手段に出たとか?

(あくまでも個人的な妄想です^^;)

本木さんの「早く事態が収まれば、みんなが楽になれるからいいね」というコメントも、裁判沙汰になることで、霊能者との問題を解決する風穴になることを期待しているような。

とりあえず、このままでは住む家どころか、芸能界での居場所も完全に消えてしまう恐れがあります。

すでに相方の松嶋尚美さんは“ピン芸人”として多方面で活躍中で、出産を機に“ママタレ”としての活躍も期待されています。

まさしく、コンビで“白黒”の明暗がついてしまっていますが、“松竹芸能解雇”の噂も流れ始めた中島さんを巡る状況がこれからどう展開していくのか、注目です。

ひらめきもっくんの子どもが…

 美形すぎる!【画像】→ geinou ranking geinou ranking

 美形すぎる!【画像】→ geinou reading geinou ranking

ひらめき中島知子の激太り姿が…

 ブサイクすぎる!【画像】→ geinou reading geinou ranking

 ブサイクすぎる!【画像】→ geinou ranking geinou ranking

【関連情報】

中島知子に寄生する占い師が怪しすぎる!自称「福山雅治の内妻」「女霊能者」に岡村隆史も…

中島知子の洗脳問題がついに警察沙汰に!霊能者に入室拒否された親が強硬手段!

中島知子ついに復帰間近!現在の女芸人No.1友近は作家デビュー?

本木雅弘と樹木希林が内田裕也にタックル&鉄パイプでボコボコに!?内田家の凄い歴史・・

※松嶋尚美さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

辻希美がついに復帰したが、またもや友人のパクリで登場し批判の嵐

江頭2:50がパチンコ営業に引っ張りだこ!1回のギャラは50万円以上!

ガレッジセールがテレビから消えかかっている件