紗栄子さんと離婚が成立し、あとはメジャーへ行くばかりのダルビッシュ有選手ですが、たびたび取り沙汰されるのが古閑美保さんという存在。

先日は古閑さんが今週発売の女性自身では、ダルビッシュさんが専属栄養士として古閑美保さんをアメリカへ同行させようと、契約書に盛り込んだと報じています。

ranking

※古閑美保さんのストラップです[関連商品]

古閑美保プロ オリジナル携帯ストラップ

古閑美保プロ オリジナル携帯ストラップ




<以下引用>

1年2カ月に及ぶ紗栄子(25)との離婚協議も決着。札幌のファンに涙で送られ、メジャーリーグに飛び立つダルビッシュ有(25)。球団側との細部にわたって取りきめられた契約書の中で特に難航したのが、専属料理人に関する条件だったという。

和食好きで知られるダルビッシュだが、試合後に日本食レストランで食事をするのは現実的には難しい。

「書類には専属の通訳やシェフなど多くの雇用すべき人の名前が書かれていました。そこに専属の栄養士として元女子プロゴルファーの名前も書かれていたんです(メジャー関係者)

その元プロゴルファーとは、昨シーズンでツアープロを引退した古閑美保(29)だという。前出のメジャー関係者は、「ダルは、専属の栄養士という名目で、古閑の渡米費や給料までも球団に要求していたようです」と話す。

昨年1月の自主トレでは写真誌にお泊まりデートも報じられている2人。実際古閑は昨年10月のプロ引退からひそかに栄養学の勉強をはじめ、今ではプロの栄養士として開業できるほどの知識も持っているという。

「ダルがアメリカで、そばにいてもらいたい女性として古閑を選んだわけです。条件にもよりますが、彼の意志で選ばれた専属栄養士について、球団が断る理由は見当たりませんが……」(前出・メジャー関係者)

はたしてダルビッシュの“古閑の専属栄養士就任”という要望は通ったのだろうか?

<女性自身>



昨年10月から栄養の勉強をして、開業できるレベルになるものなんでしょうか。

しかも、古閑さんの給料や渡航費用を経費にしようとするなんて、6年で6000万ドルという超大型契約を結んだダルビッシュさんにしては、ケチ臭い感じです^^;

ダルビッシュさん自身はお金に無頓着だといいますし、だれか別な人が提案したのでしょうか。

ダルビッシュさんはしばらく熱愛も結婚もないだろうなと思っていたので、この展開は意外すぎます。

しかも、先日結婚したマー君こと田中将大さんには、「早く結婚するのもいいけど、タレントじゃなくて、一般のしっかりした女性がいい。もしタレントだったら、将来メジャーに行ったときに英語ができる女子アナがいい」とアドバイスしていたようですが。

離婚成立のダルビッシュが田中将大へ忠告!里田まいの立場危うし

ちなみに古閑さんは英語はそれほど喋れないとか。ただし、海外での活躍経験はありますし、料理も上手だといいます。今までその口の軽さから「爆弾女」として名を馳せてきた古閑さんも、今回は最大限沈黙を守っているあたり、古閑さんの本気度と成長が伝わります。

ダルビッシュさんが高校時代を過ごした仙台では、ダルビッシュさんはいつも年上の女性と付き合っていると噂されていました。

もともと年上好みなのかもしれません。

原点に戻って、かつ、自分をしっかりサポートしてくれる人を選んだ、ということなのでしょうか…

ひらめき一方で紗栄子さんは…

 かなーり充実した生活です→ geinou reading geinou ranking

 かなーり充実した生活です→ geinou ranking geinou ranking

ダルビッシュのツイッターはこちらから

※もう泣くことがないといいですね[関連商品]

(オムニバス) オトコナキ(CD)

(オムニバス) オトコナキ(CD)


【関連情報】

古閑美保が勝手に熱愛宣言!?「ダルビッシュと一緒にアメリカへ行く!!」ゴルフ引退はその為の布石だったとか…

ダルビッシュ「キスがしたい」爆弾女・古閑美保と自主トレ中!

ダルビッシュと紗栄子、離婚には裏条件があった!養育費をダウンしても望んだものとは…?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

美元の暴露に怯える高嶋ファミリー!美元の赤裸々暴露に戦々恐々の日々!

AKB48・前田敦子にそっくりな子役が話題に