『家政婦のミタ』の高視聴率を買われて月9の『ラッキーセブン』への出演が決まったと言われている松嶋菜々子さんですが、ギャラの上昇とともに態度が大きくなったという噂です。

また、その存在が主演の松本潤さんを緊張しっぱなしにしているというのですが…

ranking

※最終話の視聴率は40%でした。[関連商品]

家政婦のミタ DVD-BOX(DVD)

家政婦のミタ DVD-BOX(DVD)




<以下引用>

家政婦のミタの歴史的視聴率を引っさげ、月9ドラマ【ラッキーセブン】のヒロインに抜擢された松嶋菜々子だが、早くも不協和音が。

「フジはギャラで日テレの二倍の300万円を提示したと言われる。松嶋サイドは完全に舞い上がって、既にフジサイドに移動用のキャンピングカーを用意して欲しいとか弁当の注文までしているというも立ち始めている。元々が性格がきついことで知られているので、現場では主演の松本潤なども緊張しっぱなしで可哀想との意見も制作サイドから聞こえ始めています。(日テレ関係者談)」

この松嶋の変わり身の早さに呆れるが、更に振り回されている日テレサイドでは家政婦のミタの映画版で代役を立てようと画策しているとか。

「藤原紀香や竹内結子、沢尻エリカなどの名前が挙がっていますが。果して受けてくれるのか。原作者との兼ね合いもあるし、松嶋さんサイドにも確認を取らなければいけないから・・もう現場は年明け早々ドタバタで寝れませんよ。(日テレ関係者談)」

月9がコケたら、松嶋演じる【三田灯】が再び見られるかもしれないですね。

激ウラ!芸能ジャパン



松嶋さんのわがままな噂は本当にいろいろあり、どうしても叩かれがちですね。

松嶋菜々子のワガママ伝説!元視聴率女王はセクシーボイスで営業電話

『家政婦のミタ』の高視聴率は松嶋さんだけが理由ではないと思いますし、ご本人のコメントからもそこはわかっていると思うのですが。

『家政婦のミタ』の現場は良い雰囲気だったようですし、打ち上げでは自らプレゼントを用意して100枚以上サインを書くなど、いい話もあったようです。

噂として松嶋さんがきつい性格として松本潤さんにも伝わっているというのはあり得る話だと思いますが、それで主演の松本さんが緊張してるというのも可哀想な話ですね。

他の主な出演は瑛太さん、大泉洋さん、仲里依紗さんです。このメンバーだと大泉さんはムードメーカーのイメージがありますし、ドラマの内容も堅苦しいものではないですし、現場は楽しい雰囲気のほうが、いい結果に繋がると思うのですが。

『ラッキーセブン』は『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd Season』以来2年ぶりの恋愛以外をテーマにしたドラマです。

『家政婦のミタ』では役作りで老けメイクをしていたと言われる松嶋さんも、『ラッキーセブン』では一転して華やかな姿がみられそうです。

『ラッキーセブン』は視聴率低迷が続く月9枠を救うことができるのでしょうか。

ひらめき家政婦のミタ打ち上げでスタッフがポロリ

 ○ちゃん抜きでまたやりたい→ geinou reading geinou ranking

 ○ちゃん抜きでまたやりたい→ geinou ranking geinou ranking

「隣家のおばさん」佐藤仁美さんのブログはこちらから

【関連情報】

松嶋菜々子「承知できません」…『家政婦のミタ』映画化を断った大人の事情とは

【画像あり】歴代の女優で最も美人って誰になるの?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

本木雅弘の中年になった衝撃エピソードに「はなまる」ドン引き!その驚くべき内容は・・・

筋肉かと思ってました…

星新一のショートショートってすげえ面白いよな

面白いです

岡村隆史に出川哲朗マジギレ!反論した岡村隆史とラジオ番組で本気のケンカに…

よかったらシェアしてください!