サイゾーウーマンの記事にあった“業界人”によるイニシャルトークの“ゲイ能人暴露ネタ”をご紹介します。あくまでも本名は管理人の妄想でしかありませんので、その点はあらかじめご了承下さい ^^;

 → ranking

※ちょっと切ないタイトルです…[関連商品]

後悔なんてしない(DVD)

後悔なんてしない(DVD)




<以下引用>

■極秘結婚披露宴が行われていた俳優O

「まだまだ新婚のOですが、これは完全に偽装結婚というウワサです。もう披露宴は終わっているのに、出席者には厳しい箝口令が敷かれてTBS関係者いわく披露宴の場所さえも教えられないというんです。元雑誌モデルだった奥さんも実は有名な同性愛者で、Oと同じマンションに別の女性と一緒に住んでるんだとか。この女性が”パートナー”というわけですね。Oは男性マネージャーと付き合っていて、都内某所の焼肉店の個室でイチャ付いてたという目撃談もあります。歌手のFなんかも美女を連れて飲み歩いたりしているそうで、カモフラージュの手腕はOと同様ですね」

そういえば、俳優Oって昨年夏に電撃婚を発表したけど、私生活に関しては謎に包まれたままよね……。唯一、女性誌が夫婦の山梨県での旅行を伝えてたけど、それ以外での報道って見たことないわ! でもでも、ホントかしら? 世の中のOファンが泣いちゃうわよ~!!

※歌手活動にも精力的でした[関連商品]

織田裕二/YUJI ODA CONCERT FILM 2003“COLORS”2001“今

織田裕二/YUJI ODA CONCERT FILM 2003“COLORS”2001“今


■俳優のNは元高級ウリセンボーイ、大物歌手Mの愛人

「Nはかつて大学時代に新宿2丁目の高級ウリセンに所属していました。売れっ子ボーイだったみたいですね。そこでMの目に止まったのか愛人になり、歯の矯正など整形手術をMのお金でしてもらったそうですよ。MはNにとって芸能界デビューさせてもらった”恩人”なわけです。今でもMとの関係は続いているようで、Mのディナーショーには所属事務所幹部と共にお忍びで訪れるNが目撃されているんです」

あらららら。超有名女優Hに公開告白してたじゃない! フラれたと思ったら今度は女優Nとの交際を宣言してたわよ? 独特の色気に引きつけられるのは女子だけじゃないってことよね~。それに、お世話になった人への恩義を忘れない誠実なところも信頼できて悪くないわ!

※不思議な魅力のある人ですね[関連商品]

成宮寛貴/imagine

成宮寛貴/imagine


■演歌歌手H、ウワサの彼と破局か

「少し前の話ですが、福岡の空港で人気演歌歌手のHが電話をしながら号泣していたんですって。『お願いです、捨てないで!』『どうしたらいいんだよ~』みたいな(笑)。ひと目もはばからずの大号泣で、一般人も『おいおい、Hフラれちゃったのか』と言われていたそうですよ。しかし、電話で別れ話なんて全然粋じゃないですよね。交際相手と目されている俳優Mへの入れ込みようはスゴイとウチの常連たちの間でもウワサされていますね」

Hといえば以前写真誌に、年上俳優Mとの「激アツの夜」なる奇妙な記事を掲載されたわよね。仲むつまじい様子がステキだったわ。でも、破局……? めげないで、大丈夫よ! 何もない人生よりマシじゃないの! 人目もはばからず空港で号泣できるような大恋愛ができたことに感謝しなくちゃ☆ 復活愛を祈ってるわ!

※ノンケだったらここまで売れてなかったかも!?[関連商品]

氷川きよしスペシャルコンサート2010 きよしこの夜Vol.10(DVD)

氷川きよしスペシャルコンサート2010 きよしこの夜Vol.10(DVD)


<サイゾーウーマン>



まず一つ目はやはり織田裕二さんでしょうね…

奥さんも同じ趣味で偽装結婚というのが本当なら驚きですが、どうなんでしょうか?

 織田裕二の妻、画像流出!

まあ、本人の口から何かしらのコメントが無い限り、この噂の火種が消えることはないのでしょう^^;

ところで歌手のFというのはどなたでしょう。気になります。

 織田裕二、妻とのキャンプ姿撮られた!新妻はずっとキャンピングカーの中で・・・?

2つ目は成宮寛貴さんでしょうか。お相手とされている大物歌手Mとは槇原敬之さん?前田亘輝さん?

平井堅さんのことが好みという噂も聞いたことがありますが…

成宮さんについては、新宿二丁目のゲイの売り専バーで働いていたことは事務所も認めているようで、本当にゲイかどうかは別としても、オネエ言葉を使ったりすることは結構有名なようです。

 成宮寛貴はやはりゲイだった!?ネットが騒然

※成宮寛貴はアノ超大物アスリートNとも交際していた!?

その驚きのお相手とは…→ geinou ranking

その驚きのお相手とは…→ geinou reading

その驚きのお相手とは…→ geinou ranking

3つ目は氷川きよしさんと松村雄基さんのことでしょうね、おそらく。

人前で「捨てないで!」なんて泣き叫んだかどうかは別として、この二人の熱愛?が発覚した当時は、なぜか世間は祝福ムードでした。

ひらめき氷川きよしと松村雄基のフライデー画像!

とても仲睦まじい様子です^^;→ geinou ranking

とても仲睦まじい様子です^^;→ geinou ranking

とても仲睦まじい様子です^^;→ geinou reading

二人のその後が、気になります…

※興味津々 ^^;

ゲイ能人 勝手にカミングアウト―ゲイの有名人総ざらえ [単行本] / ゲゲゲのゲイ太郎 (著); 鹿砦社 (刊)

ゲイ能人 勝手にカミングアウト―ゲイの有名人総ざらえ [単行本] / ゲゲゲのゲイ太郎 (著)

【関連情報】

織田裕二が仕事放棄!室伏広治の金メダルに興奮し、画面に背を向ける!

氷川きよし、年上俳優と“激アツの夜”激写!【画像】

※ゲイ能人のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能情報チェックはこちら

楽々アンテナV2

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら