宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんが遂に離婚し、近く正式発表される見通しだと報じられています。

夏の高岡蒼甫さんのツイッター騒動以来、ずっと離婚秒読みと言われ続けてきましたが、やはり溝は大きかったのでしょうか。

 → ranking

※宮崎あおいさんと世界遺産の不思議な?コラボです。[関連商品]

[DVD]宮崎あおい オラレ! ◆22%OFF!

[DVD]宮崎あおい オラレ! ◆22%OFF!




<以下引用>

「ついに高岡が離婚に応じたようです。宮崎は11月中旬に離婚届を高岡に送り、返事を催促していたのですが、今月になって高岡がサインして宮崎の代理人や親族に渡しました。離婚の正式発表は、ワイドショーが終わり、スポーツ紙も紅白一色になる年の瀬になるようですね」

こう明かすのはある芸能プロ関係者だ、宮崎と高岡は2007年6月に結婚したが、2人の溝を修復不可能なほどに深めたのが、今夏のツイッター騒動だった。

舞台出演のためニューヨークに滞在中の7月23日、ツイッター上で「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば」などとフジテレビが韓流偏重であると主張。結果として、責任を取る形で同28日に当時の所属事務所退社を発表した。

「社会一般的には『正論だ』と支持されましたが、当然、業界的にはタブーを侵したことになります。4年前に宮崎の母親は再婚しているんですが、今年になって新しい父親らが宮崎の個人事務所を立ち上げた頃から、宮崎サイドの高岡に対する当たりが異常にキツくなっていました。宮崎サイドにとって、一連の騒動は高岡に離婚を迫る”最大のチャンス”となったようです」(前出の関係者)

目論見通り、離婚を成立させた宮崎サイドはひと安心だ。

「これまで宮崎自身に離婚の意思がないことが報じられてきましたが、その裏で宮崎の親族と事務所は離婚が決定事項のものとして宮崎本人に納得させ、高岡にも応じるよう迫っていましたからね。宮崎は、CMキャラクターを務めるオリンパスの不正経理が発覚したり、震災の影響もあって出演映画の客足が伸びなかったりと、今年は散々な年でした。是が非でも離婚問題は年内に収束させようとしていましたから、現在はホッとしているそうです」(前同)

※宮崎あおいさんは社会派というか、硬派です。[amazon]

宮崎あおい&宮崎将 たりないピース [単行本] / 宮崎 あおい, 宮崎 将 (著); 2025プロジェクト (編集); 小学館 (刊)

宮崎あおい&宮崎将 たりないピース [単行本] / 宮崎 あおい, 宮崎 将 (著); 202...

もっとも、腑に落ちないのはい全く離婚に応じなかった高岡が、なぜこのタイミングでハンコを押したのだろうか?

高岡にどのような心境の変化があったのか、事情を知る芸能関係者はこう明かす。

単純に疲れたのでは?別居後、実は2人は2回ほど直接会って話をしたそうですが、話し合いは平行線のまま。そもそも、それ以外は高岡からの連絡を宮崎サイドはすべて無視でしたから。高岡はさすがに憔悴しきっていたようですが、最終的に宮崎が幸せになるならと署名・捺印をしたそうです。離婚する、しないで騒がれてもお互いが仕事を続けていく上でなんのプラスにもならないですしね」

一部で報じられた、「高岡の現在の住居の賃料も宮崎が払っている」といった事実もないそうだが、この関係者の口からはさらにとんでもない証言も飛び出した。

「実は最終的に高岡が離婚を決断した背景には宮崎に別の男の影がチラつくようになったからとも言われています。その相手が過去に宮崎と共演した超有名芸能人だというウワサまであります」

これが事実だとすれば、高岡としても我慢ならぬ話。離婚の正式発表とともに、すべての真相は明らかになるのか・・・

<東スポ>



先日、高岡蒼甫さんの切ないツイッターが報じられたばかりでした。

高岡蒼甫が離婚を示唆!止めたはずのツイッターで苦悩を発信!!

このツイートが高岡さん本人なら確かに意味深だと思いましたが、果たして本当に本人なのか?と疑問もあり…

離婚の件は明日発売の週刊女性でも“「早く判を押して!」に高岡蒼甫涙の捺印”というタイトルで掲載されるようです。

宮崎さんが21歳、高岡さんが25歳のとき、交際7年で結婚した二人ですが、結婚生活は4年半で終わってしまうのでしょうか。

※生い立ちや結婚について書いてあります

[関連商品]

はじめまして、こんにちは。 高岡蒼甫photo & essay

はじめまして、こんにちは。 高岡蒼甫photo & essay


ちなみに、記事にあった「過去に共演したことのある超有名芸能人」というのは、「南極大陸」にも出ていたS・Mさん?それとも、まさかのJのAのSさんだったりして…

気になります ^^;

ひらめき宮崎あおいにもあった!

 不倫のうわさ→ geinou reading geinou ranking

 不倫のうわさ→ geinou ranking geinou ranking

※高岡蒼甫さんのTwitterはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

【関連情報】

宮崎あおいはハメられた!高岡蒼甫との別居報道は内部リークだった

上野樹里が長澤まさみの出演阻止&宮崎あおいが堀北真希に激怒!!旬な女優たちの"犬猿の仲"一覧

高岡蒼甫が離婚を示唆!止めたはずのツイッターで苦悩を発信!!

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

『HAHAHA!』アメリカンジョーク集めたよ

クスリと笑える

松雪泰子が激痩せ!劣化し久本雅美そっくりに・・・

えっ??