12月5日放送の『しゃべくり007』でモデルの菜々緒さんが暴露したとされる、「私服がダサい」芸能人、若槻千夏さんが、ブログで「営業妨害!」とコメントしています。

ranking

※若槻千夏さんは洋服屋さんを展開しています[関連商品]





<以下引用>

タレントの若槻千夏が、「私服がダサい」という噂についてブログでコメントしている。

事の発端は、人気モデルの菜々緒が出演した「しゃべくり007」(日本テレビ、12月5日放送分)。ゲストが放送ぎりぎりの質問に答える人気企画「ギリギリ007」に挑戦した菜々緒は、「ピー音」が入ることを条件に「ナンパしてきた芸能人は?」「この人テレビと違うっていう人は?」といった際どい質問に回答した。

放送後、Twitterではピー音の入った菜々緒の暴露について「私服がダサいのは?=若槻千夏」という憶測が浮上。その真偽は明らかでないが、つぶやきは瞬く間に広がっていき遂に本人の耳に伝わってしまったようだ。

若槻千夏は「今日横断歩道で信号待ちしていたら…『私は若槻さんをダサイなんて思っていませんから!!』と女子高生に力強く言われました。笑」と衝撃的な出来事を報告すると共に「テレビって怖いですね」とぽつり。

さらに自身がアパレルブランド「WC(ダブルシー)」のプロデューサーであることから「洋服屋さんやってるんでダサイってあまりツイッターでつぶやかないでください。営業妨害です。笑」と呼びかけている。

<モデルプレス>



「私服がダサい」って言われたくないですね~

人の好みはそれぞれですし。

ただ、菜々緒さんは「私よりも若い」と明言していています。

菜々緒さんは23歳、若槻さんは27歳。

菜々緒さんが指していたのは若槻さんではないことは、明白なんですよね。

ひらめきギリギリ007での菜々緒発言詳細

 持ってるものはイイんだけど~→ geinou reading geinou ranking

 持ってるものはイイんだけど~→ geinou ranking geinou ranking

菜々緒さんの暴露の波紋は大きいですね。

早々に名前を出されたダルビッシュさんもツイッターで菜々緒さんとの関係を否定していました。

ダルビッシュの噂

しゃべくり007の観覧者は収録中のことを口外しない、という契約書にサインしているため、なかなか真実は世に出ないと思いますが、それでも言っちゃう強者もいるかもしれませんね。

一応最新のものとしてはこちらがありますが、出ている名前は想像の範囲というか、これじゃありきたりでつまらないかもしれません。

菜々緒「佐々木希は超性格悪い、小森純はダサい、裏表激しいのは長澤まさみ、元彼は小栗旬、私は整形」

が、そのリンク先には菜々緒さんの卒アル画像があり、それが衝撃でした…。

若槻千夏さんのツイッターはこちらから

【関連情報】

菜々緒の暴露で判明!しゃべくり007の観覧者への圧力!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

柔道2連覇金メダリスト・内柴正人 被害者は6名か?

フジテレビツイッターが炎上!FNS歌謡祭の嵐の歌が酷すぎると非難殺到で非公開に!

【画像あり】AKB小嶋陽菜が圧倒的な可愛さで他のモデルを逆公開処刑

なぜ一人だけ黒ストッキング…