千原ジュニアさんとモデルの舞川あいくさんとの熱愛がフライデーされました。

舞川あいくさんは台湾人のハーフで、CanCam専属モデルとして活躍する23歳。つけまつげのプロデュースでも知られ、このところテレビへの出演も増えてきています。

今年6月にはサッカーの内田篤人との熱愛が報じられていました。

ranking



<以下引用>

兄弟漫才「千原兄弟」の弟・千原ジュニア(37)がファッション誌「CanCam」のモデル舞川あいく(23)と交際していると、18日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。

同誌は11月上旬、都内の焼鳥店から2人が出てきた場面をキャッチ。身長181センチのジュニアと169センチの舞川が歩けばイヤでも目立つ存在。道行く人々が注目するのもかまわず六本木ヒルズそばのTSUTAYAへ。そこで最初はセルDVDコーナーにいた2人だが、しばらくして別行動に。ジュニアは舞川が買い物を終えるまでイライラするようすもなく待っていたようだという。

出会いのきっかけはテレビ番組の「全力☆ガール」(毎日放送)でデート。その時のようすを舞川は8月19日付の自身のツイッターで「今日は一日千原ジュニアさんと大阪デート。詳しい番組情報はまた後ほど☆これからラーメン食らうぞ」と書いていたが、その後に本当に交際に発展するとは「ひょうたんから駒」と言うべきか。

舞川は台湾人とのハーフ。過去にサッカーの内田篤人が彼氏、とのうわさもあったが、今回のジュニアとの交際について同誌が舞川の事務所に確認したところ「本人に確認したところ、どうもそうらしいですね」とあっさり認めた。またジュニアの事務所のほうは「プライベートについては本人に任せております」と、こちらも否定しなかった。番組からはじまったこの交際、この先どう展開していくのか、注目していきたい。

<芸能裏チャンネル>



千原ジュニアさん、モテますね。

身長が181センチもあることにも驚きました。

過去の彼女としては内田有紀さんが有名ですが、なんとあのマリエさんとも噂があったようですね。

後藤真希さんとも噂はありましたが、こちらは完全にガセだったようです。

その他、以前もモデル風彼女との交際があったとも。

千原ジュニアの噂

一方、舞川あいくさんはCanCamの表紙も飾っており、プロデュースしたつけまつ毛は大ヒット商品となったようです。

※大ヒットしたつけまつ毛[関連商品]

舞川あいくセレクション アイラッシュSP 905 グラマラスeyes

舞川あいくセレクション アイラッシュSP 905 グラマラスeyes


ジュニアさんは終始デレデレだったそうです。

交際開始からまだ3ヶ月ほどということですが、今後どういう展開になるのか、楽しみです。

ひらめき千原ジュニアがCM降板!

 とことん守られるジュニア→ geinou reading geinou ranking

 とことん守られるジュニア→ geinou ranking geinou ranking

舞川あいくさんのブログはこちらから

【関連情報】

マリエが告訴された!セレブタレントのオシッコだらけの汚部屋に不動産業者が法廷闘争へ!!

千原ジュニアと後藤真希が熱愛!?デート目撃情報!

ヒルナンデスが暴力団トラブルで打ち切りか?うちくるも危ない?

千原ジュニアと現役女子アナKも捜査線上に浮上!芸能界と暴力団の関係を暴けるか?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ネットで拾った変な画像『地面にチョークで書かれたスゴ技 』

髪型ってスゴイ!

【画像】やくみつる 頭髪に八百長の疑い

山口美江に何が!壮絶すぎる容姿変貌 老けすぎ画像

閲覧、注意

よかったらシェアしてください!