お笑いバラエティ界のトップに君臨していた島田紳助が芸能界を引退し、次のキング探しが活発になる中、有力候補と見られているダウンタウンの松本人志さんの意外な一面が、お笑い界の注目を集めているそうです。

 →ranking

※こんな攻略本もあります。[関連商品]

有野晋哉の父も育つ子育て攻略本

有野晋哉の父も育つ子育て攻略本




<以下引用>

ダウンタウンの松本人志が、長女に早くも英才教育を施す超親ばかぶりで周囲を呆れさせているという。

「長女が生まれる前から衣類や靴等を準備していた。凄いのは男の子用、女の子用とそれぞれ二人分を買い揃えていたこと。さらに、絵本の読み聞かせをするために都内の本屋に行っては絵本を約100冊位まとめ買いしたことある。松本を昔から知る芸人仲間も、思わずドン引きしていたほどのバカ親ぶりだったそうだ」(芸能プロ関係者談)

さらに松本は【幼少時代は耳から】という記事を見て、聴かせる音楽を徹底的に自分で管理しているとか。

「クラッシクだったりマイケルジャクソンの時もある。ジャズも好きらしい。かと思えば落語も聞かせている。不思議なのは松本はその目的を絶対に明かさないそうだ」(同上)

※実は結構、ハマリます(笑[楽天]

親子できこう 子ども落語集 / 柳家喬之助, 三遊亭金馬(三代目), 古今亭志ん生(五代目), 金原亭馬生(十代目), 古今亭今輔(五代目) (CD - 2008)

親子できこう 子ども落語集 / 柳家喬之助, 三遊亭金馬(三代目), 古今亭志ん生(五代目),...

もしかして芸人の英才教育でも行っているのだろうか…?

芸能ナックルズ



以前、テレビ番組で、

・ 「子供がこんなに可愛いなんてもっと早く言えや」と山崎邦正にキレた

・超高価な革ジャンに娘のゲロが入っても「ゲロゲロできましたねえ」とニコニコしていた

・2歳まではキスしたら虫歯が感染るからキスできないことが一番の悩み

などなど、いろいろとエピソードが暴露されてましたが、まさか「落語」まで聞かせているとは…(笑

相当な親バカのようですね。

しかし、下手すると娘から見ればお爺ちゃんと言われてもおかしくない年齢(48歳)ですし、とにかく可愛くて仕方ないのでしょう。

還暦を迎える頃に「お笑い界の帝王の娘」として芸能界デビューしている…かもしれません ^^;

※松本人志の嫁、伊原凛の可愛い画像集

 娘さん、父親似じゃないといいですね ^^;→ geinou reading

 娘さん、父親似じゃないといいですね ^^;→ geinou ranking

 娘さん、父親似じゃないといいですね ^^;→ geinou ranking

※さんまさんのお嬢さんのCD[関連商品]

CD/IMALU/そんな名前 欲しくないよ (DVD付初回限定盤)

CD/IMALU/そんな名前 欲しくないよ (DVD付初回限定盤)


紳助の後釜候補?陣内智則のボケボケツイッターはこちらから

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

松本人志が「あさイチ」で“裸の王様”ぶり全開!!あまりの勘違い発言に脇汗有働アナもア然…

【テレビ】「ダウンタウン」の松本人志が14年ぶりレギュラーでコント番組・・・11月5日スタートのNHK「松本人志のコント MHK」

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

チョーヤ梅酒「お客様に反感買われるようでは、CM流している意味がない」 フジテレビ「JAP18問題」について

やっとまともな反応をする企業が出ました

岡村隆史がさんまを恐れる理由

なるほど