先週、テレビ東京の人気女子アナ、相内優香さんの“二股疑惑”がフライデーにより報じられましたが、実はその裏で、かなり執拗にフライデー編集部に“電凸”していたようです。

鬼女も真っ青なその攻撃振りとは…?

 → ranking

※相内アナは“アイドル系”女子アナです。

[関連商品]

DVD/バラエティ/ytv女子アナ向上委員会DVD vol.1

DVD/バラエティ/ytv女子アナ向上委員会DVD vol.1




相内優香アナは、立教大学時代に準ミスに輝いた経歴を持ち、2008年の入局前からフリーアナウンサーとして活躍していました。テレ東内では、ポスト大橋未歩と呼ばれるくらい期待された存在だったといいます。

そんな彼女二股疑惑が発覚するまでの舞台裏とは…

(以下引用)

「実は最初、相内アナが同僚の局員と熱愛しているというネタで張り込んでいました。確かに、彼は相内アナの自宅マンションに週2回ほど泊まっていましたが、取材を進めるうちに、相内アナは別の若い男の部屋にも週に1,2回お泊りしていることが分かったんです」(フライデー関係者)

記事では、同僚の彼は映画『ハリー・ポッター』の主役に似た風貌と書かれている。そして、もう一人の彼が問題だった。

「“卓球王子”との異名を持つ、松平健太選手です。松平はまだ早大生ですが、プロ選手でもあり、ロンドン五輪出場が期待されています。テレ東が中継する『世界卓球』には相内アナも携わっているので、その縁で知り合ったようです」(スポーツ紙記者)

(週刊文春)

8月16日に直撃取材を受けた松平選手は、深夜に改めてフライデー編集部を訪ねて、「個人スポンサーから栄養士をつける話が来たが、それだとすごくお金がかかるので、お姉ちゃん的存在の相内アナにお願いしていた」と、1時間ほど釈明したといいます。

しかし、実はそれだけでは終わらず、もう一騒動あったといいます。

(以下引用)

「もう締め切りギリギリの翌朝、なんと相内アナ本人が担当者に電話してきたんです。記事の内容や、どんなタイトルになるのか、しつこく聞いてきたそうです。担当者は『答えられるわけないでしょ』と突っぱね続けたので、ようやく諦めたかと思いきや、その夜にも電話してきたそうです。そのときは、どこで知ったのか、同僚のカレを『ポッター君』と書いたことに猛抗議していたとか」

記事が出た後、当然ながらテレ東内では相内アナの件で持ちきりになった。

「局内では、『本命のカレってバラエティーの製作技術を担当する○○くんでしょ』と噂になりました。相内と同期で、確かにポッター君にソックリなんです。取材対象である選手と噂になるような軽率な行動を問題視する声も上がっていました」(テレ東関係者)

(週刊文春)

 ひらめき相内優香のファーストキスが…

  爆笑問題にバラサれた!→ geinou ranking

  爆笑問題にバラサれた!→ geinou ranking

石川県でスポーツ用品店を営む松平選手のお母さんは、「栄養士の話は知りません」と困惑していたといいますから、やはりフライデーでの釈明は、苦しい言い訳だったように思いますが… ^^;

相内アナも、新人の紺野あさ美さんをイビッてるなどいろいろ言われていますが、今はそれどころじゃありませんね。

 紺野あさ美が局内イジメで激ヤセ!拒食症の疑いも…

ちなみに、相内アナの好きな言葉は「ピンチはチャンス、チャンスはピンチ」だそうです。これからどうやって“災い転じて福となす”のか、注目です。

 ひらめき相内優香のせいで…

  なぜかうずまきナルトに批判が…→ geinou reading

  なぜかうずまきナルトに批判が…→ geinou ranking

  なぜかうずまきナルトに批判が…→ geinou ranking

※女子アナのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ。

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

紺野あさ美が玄関掃除で退社危機!お局のシゴキに耐えられるか…

紺野あさ美が松本剛徹と熱愛!ホームで抱擁シーンをフライデーされる…

テレ東の相内優香アナに二股疑惑!松平健太と同僚の間を行ったり来たり…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

引いてしまう異性の夏のTシャツ姿ランキング

ぷぷ

島田紳助の突然の引退で各局への損害は数十億円に! 番組1本のギャラは500万が相場だった!

たかっ

紳助引退で上地雄輔ブログのコメント欄が気持ち悪いことになっていると話題に…



大島優子のすっぴんに「天使か!」の声【画像】

天使かー