テレ東の新人アナである紺野あさ美さんに早くもフライデーが熱愛を報じました。

お相手の松本剛徹(たけのり)氏は横浜出身、慶応大学環境情報学部の先輩で、現在はコンサルティング会社の代表を務めるイケメン起業家です。

駅のホームでは熱い抱擁シーンもあったとか…

ranking

[関連商品]

See you again 紺野あさ美写真集

See you again 紺野あさ美写真集




(以下引用)

26日発売「フライデー」(講談社)が、先週の相内優香アナ(25)に続き、同じテレビ東京の紺野あさ美アナ(24)のお泊りをキャッチしている。

相手は慶応大学の環境情報学部の先輩で、現在はコンサルティング会社の代表を務める松本剛徹氏(25)。ふたりはスキーや旅行にいくほどの仲だという。同誌では地下鉄で移動するふたりを追跡、乗り換えのために下車したホームでの抱擁シーンまで掲載している。

その後はコンビニで先輩・相内アナの「二股愛」が掲載された「フライデー」をのぞき見たりしながらブッフェレストランへ。その後の展開は…詳しくは「フライデー」で。

(芸能裏ちゃんねる)

ひらめき松本剛徹氏のアップ画像はコチラ

ranking ranking reading

確かにイケメンです。

三浦春馬さんや武田真治さんに似てるかなーと思いました。

その後は愛の巣へ帰り、お泊りだったとのこと。

アイドルではなかなか叶わなかったかもしれない大学での恋愛を楽しんでいたんですね。

初スキャンダルがフライデーされるのは早かったですが、それだけ注目されているってことなんでしょう。

フライデーは先週の相内優香アナの二股愛でしたし、テレ東のアナウンサーの熱愛が続きます。

 テレ東の相内優香アナに二股疑惑!松平健太と同僚の間を行ったり来たり…

さて、来週はどなたが掲載されるのでしょうか。

※松本剛徹と紺野あさ美が駅のホームで熱い抱擁・・・

 意外と庶民的なラブシーン【画像】→ geinou reading

 意外と庶民的なラブシーン【画像】→ geinou ranking

 意外と庶民的なラブシーン【画像】→ geinou ranking

紺野あさ美さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

紺野あさ美が玄関掃除で退社危機!お局のシゴキに耐えられるか…

【画像】紺野あさ美が局内イジメで激ヤセ!拒食症の疑いも…

紺野あさ美にアナウンサーとして致命的な欠点発覚!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

櫻井翔がおばさんヘアの真相を激白!モーニングバードで羽鳥慎一としみじみトーク

おばさん

関ジャニ∞横山裕とチャン・グンソクのツーショット写真が波紋を呼ぶ。

今微妙なときだし