あのチャン・グンソクさんが、自身のツイッターで正直な気持ちを吐露したようです。

これにより、かねてからの念願であった日本での活躍も、メンタル的に厳しくなってしまったかも知れません…

もちろん、韓流捏造問題で存亡の危機に立つフジテレビにとっても、大事な“金づる”がこんなんでは、お先真っ暗とか…?

 → ranking

※写真集です[関連商品]

チャン・グンソク 初公式写真集「J plus Limited」写真集+メイキングDVD【限定版】(日本版)

チャン・グンソク 初公式写真集「J plus Limited」写真集+メイキングDVD【限定版】(日本版)




(以下引用)

suneteru.jpg


2011年8月18日に放送された番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、生放送中に「あなたはチャン・グンソクは好きですか?」というアンケート調査を行った。すると3072人中2234人が「チャン・グンソクに興味がない」と答えたのだ。そしてその結果をチャン・グンソクさん自身が知ってしまったのである!

チャン・グンソクさんは自身の公式Twitterに「ちぇ……… 僕はすねてる……」と書き込み。スネてしまった原因として『5時に夢中!』の番組キャプチャー画像を掲載。そこにはハッキリとアンケート結果が表示されているのだ。

どんなタレントでもここまでひどいアンケート結果を知ってしまったら、かなり落ち込むはずである。お笑い芸人ならネタにもなるが、イケメンタレントとして売り出しているチャン・グンソクさんならばショックはでかいはず。

この件に関して韓流タレントに詳しい芸能記者に話を聞いたところ「日本人タレント以上に韓国人タレントはネットの声を気にするのです。気にしすぎてノイローゼにになってしまう人もいるくらいで、普通ならネットの声をマネージャーや事務所はシャットアウトするんですけど、今回は誰かからのタレコミなどでグンソクさん本人にバレてしまったのかもしれませんね」と語っていた。

(ロケットニュース24)

うーむ、チャン・グンソクさんもある意味、韓流ブーム捏造の被害者なんでしょうね…今後の動向が気になります。

ひらめき中居正広の“少女時代”のパロディ「昭和時代」が…

 海外でも大絶賛!→ geinou reading

 海外でも大絶賛!→ geinou ranking

 海外でも大絶賛!→ geinou reading

※チャン・グンソクさんのブログはこちらから。

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ。

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

フジテレビへの抗議デモ、参加者は6千人超!しかしほとんど報道されず

2011年上半期「スマスマ」視聴率一覧!チャン・グンソク効果はあったのか…?

フジテレビ抗議デモに3万人参加か。フジは「抗議されるいわれはない」と抗議文を受け取り拒否していた!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

長澤まさみとAKIRAが破局か 原因は多忙のためすれ違い!?

内野聖陽、慰謝料の養育費は月に50万以上! そのため嫌なドラマも引き受けることに!

芸能人驚きの口説きテクニック集!ドラマ顔負けの衝撃口説き文句にあ然…