一路真輝さんと離婚した内野聖陽さんが、養育費などの支払いのため、「年間2クール」のドラマ出演をノルマにしたそうです。

やりたくない仕事でも養育費のため引き受ける覚悟はしても、演技や役柄にこだわりがあり、悩んでいるとか。

一方、内野さんに振り回され続けた一路さんはテレビ業界の重鎮を味方につけ、今後は安泰、とか…

ranking

※宝塚もいろいろあるようです

[関連商品]





(以下引用)

会見では「結婚自体が私たちに向いていないと確信しました」と語った内野。養育費は月50万円とも言われるが「実際は3桁という話も聞くし、最近の内野は『離婚したら年間2クールはドラマをやらないとな…』とぼやいていた」(芸能プロ関係者)。

その内野の離婚後初の主演作と目されるのが、テレビ朝日系ドラマ「臨場」だ。同ドラマは2009年4月期に放送され大ヒット。そのため翌年4月期にも続編を放送。一時は内野の〝飲酒運転疑惑〟などで続々編の「臨場3」が延期になっていたものの、ほとぼりも冷めたことからテレ朝は来年1月スタート案を検討していた。ところが、なんと内野が首を縦に振らないのだという。

「破天荒な検視官・倉石義男は、内野にとって最高の当たり役ですが、続編までやったことで、内野=倉石というイメージがつくことを極度に嫌がっています。

イメージがつけば、他の役がやりにくくなるから、『臨場3』のオファーを拒否しているのです」とテレビ朝日関係者。役柄のイメージが固定されると、内野が掲げる「年間2クール」のノルマが難しくなるからだ。

内野の拒否の姿勢があまりにもかたくななことから浮上したのが、「臨場」の映画化。年末から撮影を開始し、来年にも公開のスケジュールで話は進んでいるという。

映画関係者は「内野サイドの条件は一発限りということ。しかも内野が『俺を殺してくれ』と頼んだという話です。死んだらさすがに続編は作れませんから。本当は映画もやりたくないが、養育費などを考えると仕事をしないわけにもいかない、ということでしょう」と明かした。

「今回離婚の原因になっように、内野は女も大好きですが、演技も大好き。女に関して〝口説きテク〟を持っているように、演技に関しても一家言持っている。『臨場』に対して、映画なら渋々OKだがドラマは絶対に拒否するという姿勢は変わらないでしょう」と舞台関係者。

(東スポ)

『臨場3』はほぼ確定という報道もありますね。

現在金曜9時から放送されているダウンタウンの浜田雅功さん司会の『Oh!どや顔サミット』が低視聴率のため年内で打ち切りとなり、その後に放送されるとか。

臨場の続章は平均視聴率17.57%と、放送された2010年の民法の連ドラでは一番良い視聴率でしたので、テレ朝としてはスポンサー問題さえクリアできればぜひぜひシリーズ化したいところでしょうね。

その上で、映画化も希望していてもおかしくありません。

その他、来年1月2日に放送されるテレビ東京系『新春ワイド時代劇』の『忠臣蔵~その義その愛~(仮)』で主人公の堀部安兵衛を演じるというのは既に確定し、報道されています。

内野さん、順調ですね。

一方、内野の女遊びに振り回された一路は、離婚を機に大きく躍進しそうだとか。

(以下引用)

「いまの一路さんは業界からも『一人で子育てをして我慢してきたのにかわいそう』と同情を買っている。実際、『渡る世間は鬼ばかり』の脚本家の橋田寿賀子さんやプロデューサーの石井ふく子さんに離婚のことで泣き付いたんです。テレビでの『渡る――』シリーズは終わってしまいますが、橋田さんも今後の応援を約束しているし、石井さんは同情モードで一路さんのために一肌脱ぐそうですよ」とはあるテレビ局関係者。

最近では舞台を中心とした活動が多かったが、業界の重鎮2人がバックについたことで、仕事の幅が広がることは間違いない。

「離婚をここまで引っ張ったのはある程度、先の活動が見込めると踏んでのこと」と同関係者。業界で味方が多ければそれだけ「使おう」という人が増える。2人に限っては離婚はマイナスだけではなく、むしろ仕事に関してはプラスの面が多いようだ。

(東スポ)

離婚の原因については、フライデーされた不倫以前から家庭が破綻していたため、直接の不倫は原因ではない、ということは、内野さん、一路さん二人とも明らかにしています。

夫婦のことすべてを公にする必要はないですし、夫婦関係が破綻するまではそれはいろいろな複雑な要素があったのだと思います。

ただもう離婚してしまったのだから、お二人もおっしゃっているように、後はお子さんのためにも前向きに進んでいってほしいと思います。

ひらめきこれが問題のキス写真

 女性が積極的です→ geinou reading geinou ranking

 女性が積極的です→ geinou ranking geinou ranking

一路真輝さんのブログはこちらから

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ。

【最新ニュース】人気ブログランキング

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

内野聖陽と一路真輝がついに離婚!不倫&生い立ちにも原因が・・・?



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

フジテレビ社員 井上博昭さん「韓国ドラマやめろとか言うけど平日の夕方ってあんたらみてんの?」

徳光和夫が「本当に走った距離」が話題に!日テレは「63km走った」と説明も実際はたったの…