大ヒットドラマ「JIN-仁-」で共演した綾瀬はるかさんと大沢たかおさんは、昨年から熱愛や破局の噂が絶えませんでしたが、ここへ来て新たな展開があったといいます。

何でも、事務所に対して「結婚したら引退する!」と宣言したといいますが…

 → ranking

※ドラマ版です。[関連商品]

世界の中心で、愛をさけぶ 完全版 5 / 山田孝之/綾瀬はるか [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ 完全版 5 / 山田孝之/綾瀬はるか [DVD]




(以下引用)

「売れっ子女優だけに、所属事務所の車で送迎されてました。人気俳優の大沢側のスタッフも、周囲をパトロールするほどの警戒ぶりです。綾瀬本人は所属事務所に『結婚したら女優を引退します』と宣言しています。最近は女性からの支持も増えてCMも絶好調。事務所としては当然、彼女の熱が冷める事を祈っている感じですね」(スポーツ紙デスク)

大沢との交際1年で、綾瀬の心境にも変化が生じているようだ。スポーツ紙記者が話す。

「まず、顔や体のラインがシャープになってますよ。顎なんて一目瞭然ですよ。天然系で、宅配ピザに凝るなど食事に無頓着タイプに見えた綾瀬でさえも、恋をすると変わるんですね。プライベートでもオフにロードバイクで駆けるなど、大沢好みの女になっていくばかりです」

ただ、そんな2人に破局報道も流れた。前出の記者が続ける。

「一分週刊誌の情報では、綾瀬から『もう、面倒くさい』と別れを切り出したことになっている。しかし、交際は以前継続中。お互いの家を行き来してますよ。彼女は常々、『結婚、即引退』した先輩の山口百恵を尊敬し、憧れてると話してますからね。担当者は事務所のドル箱の電撃結婚にビクビクものでしょう。上層部も引退だけは避けたいだけに、とりあえず大沢との交際をバックアップしています」

※綾瀬はるかの取り扱い方は…

 こちらに詳しく書いてあります→ geinou reading

 こちらに詳しく書いてあります→ geinou ranking

 こちらに詳しく書いてあります→ geinou ranking

それにしても、綾瀬の人気ぶりは他の追随を許さない。前出のスポーツ紙デスクが話す。

「秋クールのドラマ『南極物語』の撮影こそ、冬場の北海道を中心にほぼ撮り終えてますが、ヒットドラマシリーズ『ホタルノヒカリ』の映画化が決まり、来年は初の月9出演の噂もあります。その後も9月から、2013年度のNHK大河ドラマ『八重の桜』の収録がスタート。まさに仕事三昧です。宮崎あおいのように大河の前に結婚させ、女優継続こそ、所属事務所の狙いでは…?」



人気女優の結婚を巡る駆け引きは今後、ますますヒートアップしそうである。

(アサヒ芸能)

一瞬ロードバイクをオフロードバイクかと思い、あれ、綾瀬はるかさんは免許あったの?イメージ合わないけど、と思ってしまいました^^;

ロードバイク、つまり自転車なら納得です。

結婚したら引退とはずいぶんあっさりしてますね。

それなら交際を邪魔したり結婚を許さなければいいような気もしますが、そうではなくて交際を応援し、大河の前に結婚させ女優継続を、というのは、変に抑えつけてストレスを与えるよりは、ということなのでしょうか。

なんとなく、綾瀬さんは結婚したからといって人気が落ちるとは思えないですし、結婚して気持ちと生活を安定させて、女優としての活動を続けて欲しいように思います。

問題は大沢たかおさんですが、離婚経験者だけに結婚には慎重だとか。

どうなるのか、気になります。

※綾瀬はるかに第2の石原真理子化の懸念!

 その驚愕の理由とは…?→ geinou reading

 その驚愕の理由とは…?→ geinou ranking

 その驚愕の理由とは…?→ geinou ranking

※綾瀬はるかさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ。

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

綾瀬はるかが女としての自信を失った…そして元恋人・山田孝之に相談していた!

NHKの癒着体質が綾瀬はるか『八重の桜』と松山ケンイチ『平清盛』で明らかに!!

綾瀬はるかが木村拓哉にハモリを強要!天然ボケ連発で「南極大陸」は大丈夫?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

蒼井優、大森南朋、大ゲンカ破局の裏にある浮気の真相

続くわけがなかったんですかねー