チャラ芸で再ブレイクした、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

先日、彼の母親が番組にて、藤森さんの自宅に加藤夏希さんと上野樹里さんが来たと暴露したことが、思わぬ騒動になっているようです。

もはやチャライでは済まない?

ranking

※ヨシモトのいいオトコたちが満載です

[関連商品]

芸人恋写

芸人恋写




(以下引用)

「上野樹里は数々の奇行が目立つ、事務所も頭を抱えている爆弾娘。ただ、ドラマの印象がいいからかCMでの引きは多く、アミューズでも女優としては稼ぎ頭です。しかも、ギャラは安いが全国的な知名度アップになる大河に出演することで、今年から来年は更にCMの本数を増やそうとしているところでした。そこに、藤森のチャラ男ネタに使われ【上野樹里=藤森にヤラれた】といったイメージが付くことになる。アミューズとしては死活問題ですし、カンカンです。これ以上こんなことを続けるなら、抗議をすると息巻く役員もいると聞きます」(民放関係者談)

※ハワイのマウイ島で撮影したヒーリングブック

[関連商品]



特にアミューズは一部上場企業ということもあり、トラブルを恐れてゴシップにはあまり抗議をしない会社として有名だったが―

「吉本も上場廃止するまでは、同じく上場企業の芸能プロダクションとして凌ぎを削っていただけに、アミューズとしても週刊誌などではなく、【同胞】だった芸能プロダクションがなぜそんな不義理を働くのかという気持ちのようです。ヘタをしたら、今後もこのネタを引っ張るようなら、訴訟沙汰にもなるかもしれないので、テレビ局側も扱いに慎重になっています」(同上)

オリラジ、もう一回、人気急落もあり得るかも?

芸能ナックルズ

うーむ、これが本当だとすると、前回こちらの記事で心配した通りの展開のようですね。

上野樹里と熱愛を認めた藤森慎吾が大ピンチ?

このチャラ男キャラについては、やはりネット上でもあまりウケは良くないようで、上野樹里さんとの交際を「しゃべくり007」でバラして以降(イニシャルトークでしたが)から、継続してバッシングを受けているようです。

先日、雑誌の取材でお母さんがポロッと漏らしてしまったという“事件”については、ファンだけではなく所属事務所のアミューズとしても、稼ぎ頭の女優の商品価値をこれ以上落とされてはたまらないでしょうね。

特に、スキャンダルをとても嫌うNHKの大河ドラマに出演中とあれば、尚更その辺りには神経質にもなるでしょう。

ヨシモトがこの件についてどのように考えているのかは分かりませんが、吉本興業VSアミューズという大手事務所間の抗争となると、芸能界がさらに熱く燃えそうです。

ひらめき今年天国を見そうなタレント

 2位上野樹里。1位は?→ geinou reading geinou ranking

 2位上野樹里。1位は?→ geinou ranking geinou ranking

※藤森慎吾さんのチャラいブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ。

【最新ニュース】人気ブログランキング

※裏ではドロドロの抗争があったりして[amazon]

テレビでは流せない芸能界の怖い話 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ) [単行本(ソフトカバー)] / 怖い話研究会 芸能部 (著); ティー・オーエンタテインメント (刊)

テレビでは流せない芸能界の怖い話 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ) [単行本(ソフ...

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

上野樹里が芦田愛菜をいじめてる!『江』の低視聴率対策の再登板にブンむくれ!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

某大物芸人の裏の顔!司会者の職権乱用「抱かせろ」

いるんですね~こんな人

秋元康氏が妻の高井麻巳子と離婚か、原因は前田敦子という噂の真相!?

きも…