先日、藤原紀香さんがの高年収アナリスト、乾牧夫さんとの熱愛がフライデーされましたが、そのすぐ後に、元旦那である陣内智則さんもモデルとの熱愛が報じられました。

これについては、なんかタイミングが良すぎるなあ…と思った人も多いのでは?

実は、その裏にはこんな事情があったといいます。

 → ranking

※10月公開の「ツレがうつになりまして」のドラマ版に出てたんですね。

[楽天]

NHKドラマ ツレがうつになりまして。(DVD)

NHKドラマ ツレがうつになりまして。(DVD)




(以下引用)

「陣内がモデルと付き合っているという情報は、結構前から囁かれていた。その後にすぐに、フライデーにバッチリと相手のアナリストとのツーショットが載ったので、【タレコミか?】と話題になりました。しかも、アナリストは一応、テレビの情報番組に出ているとは言え一般人ですから、なぜにフライデーが顔にモザイクもなしでいきなりトップで扱ったのか、不審に思われてましたよ。要するに、紀香としてもイザコザがあった陣内が先に結婚されるのは、今後の芸能活動としても女が廃れてしまう。そうでなくても、最近はドラマや映画の出演はなく、○○大使的な仕事ばかり。陣内は吉本ですし結婚にはオープン。彼女がモデルとは言えほとんど無名なので、すぐに結婚する可能性があった。そうなると、過去の離婚騒動を蒸し返されて、【かわいそうな女】というイメージが付くのを嫌がったという噂もあります」(週刊誌記者談)

芸能ナックルズ

紀香さんの熱愛報道はこちら。

 【画像】藤原紀香が電撃再婚!お相手はイケメン証券アナリストの乾牧夫!!

確かに、最近の紀香さんといえばあまり仕事の話は聞きませんね。

ぱっと思い浮かぶのは、キウイフルーツの親善大使?くらいのものでしょうか?

元旦那は仕事も恋も順調、一方の紀香は仕事もプライベートも寂しい限り…なんてことになったら、商品価値がダダ下がりでしょう。

ここは元旦那に先立って“女としてもまだまだ最前線にいる”ことをアピールして、紀香健在!というところを見せつけようとした、ということでしょうか?

いろいろと黒い噂のある紀香さんですが、40歳を迎えてそろそろ方向性を固めないといけない時期に差し掛かってるんでしょうか?

もしかしたら、このまま結婚→奥様キャラで再ブレイク!なんてことを狙っているのかもしれません。

※藤原紀香の怪しい過去と…

 ちょっとビックリな高校時代→ geinou reading

 ちょっとビックリな高校時代→ geinou ranking

 ちょっとビックリな高校時代の写真【画像】→ geinou ranking

 ちょっとビックリな高校時代の写真【画像】→ geinou ranking

※藤原紀香さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ。

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

離婚の話題は絶対NGの藤原紀香、今度は政界へ進出!?

藤原紀香が不倫?南野陽子の夫と三角関係の疑いが・・

藤原紀香と陣内智則が離婚!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

暑いので。見るだけで涼しくなる話題

涼んだ♪