何度も囁かれ続けているナイナイの矢部浩之さんとTBSアナウンサーの青木裕子さんの結婚。

27時間テレビの途中でプロポーズするのでは、なんて話もありましたが、実は、27時間テレビの収録後、やべっちFCの開始前にプロポーズし、その様子が秋の『めちゃイケ』特番にて放送される、という報道がありました。

 → ranking

矢部浩之/やべっちF.C.VOL.1

矢部浩之/やべっちF.C.VOL.1




(以下引用)

TBSの青木裕子アナ(28)とナインティナインの矢部浩之(39)の結婚が近い。2人は六本木ヒルズの矢部のマンションで半同棲状態だが、手狭なのか、新居を構える準備を進めているという。

 残る問題は発表のタイミングだが、秋の連休明けになるらしい。

「当初は7月24日の『FNS27時間テレビ』で矢部が100キロマラソンを完走した直後になるとみられていました。相方の岡村隆史も“ゴールインと同時にゴールインがあるかも!”とあおっていた」(マスコミ関係者)

 岡村の発言は間違っていなかった。矢部は27時間テレビの終了直前の午後8時50分過ぎにゴールし、午後11時30分からテレ朝の「やべっちFC」に生出演している。この空白の2時間半にフジは「めちゃ×2イケてるッ!」を収録した。その内容が漏れてきたのだ。

「秋に放送予定の特番用VTRです。100キロを完走して疲れ切った矢部が青木にプロポーズする感動シーンを撮影したそうです。恐らく、『めちゃイケ やべっち結婚SP』みたいなタイトルになると思います」(関係者)

(ゲンダイネット)

ずいぶん具体的ですね。

六本木ヒルズの矢部さんの部屋は、引いてしまうくらい豪華だと以前から言われていますけど実は狭いんでしょうか??

最近青木裕子さんは左手薬指に指輪をしていると話題です。

ただ、それ以前から右手にはときどきしていて、左手にするようになったのは少なくとも『27時間テレビ』より前からのことなようです。

 青木裕子アナ、左手薬指にキラリ・・・結婚間近?

ということは、プロポーズしていたとしても27時間テレビより前のような気がします。

収録が事実だとしても、その時が初プロポーズというわけではなさそう。

先日あるサイトの「そろそろ結婚してもいいカップル」の1位に矢部さんと青木さんがめでたく輝いていましたが、まだ交際1年なんですよね。

しょっちゅう「結婚か」と言われているので、いつももう2,3年くらい付き合っているのかと思ってしまいます。

ひらめき手狭と言われた矢部浩之さんの部屋

 【画像】→ geinou reading geinou ranking

 【画像】→ geinou ranking geinou ranking

ひらめき青木裕子すっぴん画像最新版

 意外と男顔?→ geinou ranking geinou ranking

 意外と男顔?→ geinou reading geinou ranking

 

【関連情報】

青木裕子と矢部浩之が“夫婦揃って吉本興業”のウワサについて



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

暑いので。見るだけで涼しくなる話題

涼んだ♪