ロンブーの田村淳さんがモデルの矢野未希子さんと熱愛と、今週発売の女性セブンが報じています。

矢野未希子さんは大阪出身の24歳、「non-no」や「with」などで活躍するモデルさんで、8月3日には『グータンヌーボ』にも出演していました。

ranking

※一部ファンの中には「童顔な安室ちゃん」と言われているようです

[関連情報]

【BOOK】mikko23 矢野未希子写真集

【BOOK】mikko23 矢野未希子写真集




(以下引用)

今月上旬、2人は都内の居酒屋でスタッフら約30人と食事。その後、田村が矢野のマンションに1泊。翌日時間差で朝帰りする淳、自宅を出る矢野の姿を写真入りで掲載している。

 淳は、サンケイスポーツの取材に所属の吉本興業を通じ「いいお付き合いをさせていただいております」とコメント。関係者によると、2人は今年初めに仕事を通じて知りあい、今年5月、ロンブーが司会をするテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で共演したこともある。

(スポニチ)

二人が出会った時、矢野さんには彼氏がいたんだそう。

にも関わらず、敦さんが全力猛烈アプローチを行い、交際が始まったそうです。(田村淳の噂

そんな敦さんの口説き方は、

(以下引用)

「つきあう前は、“とにかく一回付き合ってみればいいじゃん”とか、“絶対好きになるって!”とかいって全開で口説く。優しいし、マメだし、一緒にいると楽しいし、誰でもクラっときちゃいますよね。でも“オレの女”になる相手に求めるものも大きいんです」(芸能関係者)

(女性セブン)

その「求める条件」は本人曰く、105個もあるんだそう。例えば…

(以下引用)

【ルックス】ショートカットが似合う。ワンピースが似合う。派手なネイルはダメ

【生活習慣】洗顔の仕方が上手。シャンプーのボトルの底がぬるっとしているのはダメ。ヘアブラシに髪が絡まっているのもNG

【趣味】英語ができる。本にカバーをつける。メンズの時計はイヤ。



前出の芸能関係者が続ける。

「他にもあるんですよ。敦さんは人一倍、仲間や後輩芸人を大切にする人。だからみんなで飲み会をするときは、自分の彼女には、おかみさんみたいに振る舞ってほしいんですよね。安室ちゃんも最初は頑張っていましたけど、もともと社交的ではないし、そんなお酒の席に呼び出されるたびに、“えぇ~、またぁ?”ってなっていったんです。

だいたいあんなに条件出されたら、誰だってキレちゃいますよね」

(女性セブン)

一部の条件はともかくとして、「洗顔の仕方が上手」「本にカバーをつける」これは細かい。きっと理由はあるのでしょうが。

飲み会が好きで、気配り上手な人なら「おかみさんみたいに」というのも苦ではないでしょうね。

今までの彼女は藤崎奈々子さん、若槻千夏さん、中越典子さんが有名ですが、この人達はどうだったんでしょうか。

ちなみに矢野未希子さんは以前のインタビューで、「夜中、彼に呼ばれたら、次の日早朝から仕事があっても飛んでいく」と答えていたんだそう。

事実、女性セブンが居酒屋→矢野さん自宅泊を撮ったときも、飲み会は1時半まであったにも関わらず、矢野さんが出かけたのは朝6時半だったというからスゴイ。

その他の条件もクリアしてると思われる根拠があるようで…

(以下引用)

神経質でいろいろと気になるから女性の家になかなか行けないはずの敦の方から、矢野の家に出向くことを見ても、かなりの部分で条件をクリアしているのだろう

(女性セブン)

なるほど。

このお泊りデートの翌朝は別々に部屋を出た二人ですが、夜にはイタリアンレストランで再びデートをしていたんだそう。

その時二人で写真を撮り合っていたという画像がブログにアップされています。

 【画像】→ ranking reading ranking

かわいいですね。

田村淳さん、最近ちょっと評判を落とすことが続いています。

この件はともかくとして、

ロンブー田村淳がフジテレビの韓流ブームの件で現在Twitterが炎上中

こっちは驚きました。

ロンブー淳が一般人に暴言!淳のマジギレツイートが酷すぎると批判殺到!

相当頭に来たということなんでしょうけど。

わざわざDMで、というのがまた…

さて、この度の恋は長続きするといいですね。

ひらめき矢野未希子さんの

 前の彼にビックリ→ geinou ranking geinou reading

 前の彼にビックリ→ geinou ranking geinou ranking

田村淳さんのツイッターはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

【新説】安室奈美恵ロンブー淳との破局の本当の原因暴露!その内容が凄い・・・

ロンドンブーツ1号2号の田村淳、政界進出をきっぱり否定!「皆に叩かれて何のメリットもない」



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

日韓戦でカラオケレベルの国歌斉唱を披露したロックバンド() あまりの酷さに大炎上騒ぎに

難しいは難しいけど…

【テレビ】「怪しいお米 セシウムさん」テロップ問題で、東海テレビの番組CMが続々休止

あれはひどすぎる