辻希美さんのライフワーク(?)とも言える「ブログでうっかり」が、このところ連発しているようです。

フジの韓流ブームゴリ押しが騒動になっている最中、8月1日にはブログ内で急に「韓国行きたい!韓国好き!」と連呼した後に、子を持つ親として疑問のある行動をし、しまいには旦那さんの杉浦太陽さんまで愛娘の希空ちゃんの素顔をブログにさらすという失態を犯してしまいました。→ ranking

※この本では毅然としたお母さんにも見えます

[関連商品]

のんちゃんぷる mother

のんちゃんぷる mother




(以下引用)

まずは8月5日の記事。夫である杉浦太陽の仕事もあって山梨へ家族旅行に行った辻希美。

だが、その旨を書いたブログの記事は『☆海だ♪船だ♪☆』となっている。

ご存じの通り、山梨県に海はなく、背景の写真から見ても辻ちゃん一家がいるのは山中湖であることが判るのだが。もっとも、これだけならただ大きな湖を海と勘違いした、ないしは単なる記述ミスともとれるが、問題は記事本文の「papaが船の免許を持っているので一緒に膝の上に乗って船を運転してたょ"(原文ママ)」という箇所。裏付けるように夫の杉浦太陽が船を運転している写真が掲載されているが、現在は船舶の運転規則が厳しくなっており、ライフジャケットの着用も義務化されているために違反ではないか、子供が水に落ちるなど、もしもの事があったらどうするのか、等と厳しい意見が相次いだ。

さらに、続く6日のブログで、杉浦太陽と長女「希空(のあ)」ちゃんの2ショット写真が掲載されたが、娘の顔を隠し忘れるというミスをしでかした。

この日は山梨県の遊園地ぐりんぱ(シルバニアビレッジ)にて「杉浦太陽プロデュース・夏フェスタ(期間限定) 8月6日(土)本人によるトークショー」が開催されており、その合間に撮影された物だったのだろう、杉浦太陽の格好も仕事時の衣装のままであった。時間に追われて気づかぬうちに隠すのを忘れてアップしてしまったのか。実際、今までにも隠し忘れは何度かあったが、親の辻希美や杉浦太陽は有名人ではあるが、まだ幼い子供は違う。現在はスタンプで顔を隠されているが、掲載された当初は「わざと顔を隠さずブログに載せたんじゃ?」と推測する意見も見受けられた。

(リアルライブ)

アメブロはしっかりコメントをコントロールしているからか、ストレートに「何言ってるのそれ湖だよ」というコメントはさすがになく…

「海っていうことは、山梨から移動したんですか?」

「山梨にウミがあるの知らなかった~(●′艸`●)行ってみたぃなぁ☆」

「家族で山中湖いいですね☆クジラ型をした湖と言われてるんだよ(≧∇≦)」


という、ソフトな指摘がありますが、これでは気づかないのか、コメント欄は見ていないのか…

船の運転についてのコメントは「船の免許すごいですねっ」といったコメントばかり。

子どもをちょっと膝に乗せて運転。

喜ぶだろうし、なんせ「湖」ですから基本波はないですし、大丈夫と思う気持ちもわからなくはないですが、大事なら、やっぱり万全の対策をすべきでは…

それにしても、昨年の1月と2月にも希空ちゃんの素顔が流出していて、今回が初めてじゃないんですよね。

他にも通園先を公開しちゃったりとか“ハプニング”が多発してる辻ちゃんですけど、天然なのか何なのか…

とりあえず、大きな問題にならない範囲でこれからも話題を提供してくださいね

辻希美さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

辻希美暴挙!ブログのコメントをガンガン削除!!

また不謹慎!! 辻希美が入園式にとんでもない恰好で登場【画像】

辻希美が一戸建てに引越した可能性があり、世間が嫉妬



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

EXILEの勘違いな要求に困惑するNHK

順番があるような

石原真理またプッツン!! 枕営業せずヒロインとなった私に、マスコミは人格批判!?

石原さんは、そう思うんですね

フジテレビが国民を愚弄? 広島原爆の翌日に前田敦子がイケパラでLITTLE BOYのTシャツ姿!?

知らなかったなら不勉強。