陣内智則さんに新しい恋の噂です。

藤原紀香さんとの離婚から2年。先日は紀香さんがUBS証券アナリストの乾牧夫氏と再婚間近という報道もありましたが、元夫婦は同じ頃の再婚となるのでしょうか

ranking

※すっかり垢抜けました

[関連商品]

【DVD】NETA JIN/陣内智則 ジンナイ トモノリ

【DVD】NETA JIN/陣内智則 ジンナイ トモノリ




(以下引用)

藤原紀香(40)の真剣交際発覚から半月、今度は元夫・陣内智則(37)の半同棲生活を本誌がスクープした。

8月3日の東京ドームの巨人対阪神戦、陣内は男性3人で入場するも、試合終了後には陣内よりも

長身で170センチはありそうな童顔で癒やし系な女性が合流し4人に。その後、4人で食事をし、陣内と女性の二人は陣内の住むマンションへと入っていき、女性は翌朝の7時にゴルフウェアを着て、ゴルフバッグを担いでマンションから出てきた。

芸人仲間は「知り合ったのは、今年1月で、知人の紹介です。一般女性ですが、芸能関係の仕事もしているそうですよ」と語る。近所でもたびたび彼女の姿が目撃されていた。交際も半年、いまは順調に“半同棲”中といったところだろうか。

陣内の所属事務所は「本人に確認したところ、その女性について『大事な友達です』とのことです」と2人の交際を認めた。離婚から2年。元夫婦はほぼ同時に新しい幸せを見つけていたようだ。

(女性自身、芸能裏チャンネル。一部編集)

紀香さんも身長は公称171センチで童顔でしたが、陣内さんの好みのタイプということでしょうか。

ちなみに陣内さんは168センチです。

藤原紀香さんとの離婚では「これでもか!」と叩かれまくっていてちょっと気の毒でした。

また結婚直後からの浮気というのも、テレビから伝わる陣内さんのイメージとはかけ離れていました。

是非、今回の彼女とは幸せになってほしいです。

ひらめきすべては仕組まれていた?

 芸能通の語る離婚理由→ geinou reading geinou ranking

 芸能通の語る離婚理由→ geinou ranking geinou ranking

陣内智則さんのツイッターはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

【画像】藤原紀香が電撃再婚!お相手はイケメン証券アナリストの乾牧夫!!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

安藤優子「そろそろ潮時」でもスーパーニュースを辞められない裏事情

休ませてあげたい気もします

辻希美の娘の顔が晒されてるwwwwwww

お父さん!しっかり!!