フジテレビの梅津弥英子アナウンサーが、先日若くして亡くなった元全日本サッカー選手の松田直樹さんの通夜の中継で謎の笑顔を見せ、ネットで話題になっています。

 → ranking

2011横浜F・マリノスSE レギュラー 53 松田直樹

2011横浜F・マリノスSE レギュラー 53 松田直樹




状況が詳しく記されていた2ちゃんねるのコメントを引用します。

(以下引用)

1.梅津「(中継が)まだ入ってないの?うっそーんwww」

2.告別式で号泣するサポーターをバックに爆笑する梅津弥英子

3.急いで切り替わる映像、「すみませんwwwwwちょwwさーせんww」みたいな梅津の含み笑いの声だけ聞こえる

4.急遽、長めのCM

そのまま謝罪なしに番組終了

(2ちゃんねる)

梅津弥英子アナウンサーは2000年入社ですから、おそらく33歳くらいでしょうか。

子供もいる立派な大人です。

中継がまだ入ってなかったんだとしても、なぜお通夜の中継でうっそーんという言葉が笑顔と共に出てくるんでしょう。

2ちゃんねるのコメントはこちら

「ヘラヘラしやがって」

「こりゃまた問題になるな」

「今日は見ないと決めてるから見逃した。詳しくよろしく」

「何度も何度もスミマセンって言ってて吹いた」

「緊張感ゼロ 」

「通夜で笑ってスタンバイなんて最低」

「お詫びがないぞばれてないと思ってるのか?」

「フジは全力で話題提供してくれてるんだな」

「セシウムさんのがあったのに緊張感がたらんな」

「しかもあの直後にサポーター達の号泣してるところが映ったから温度差がすごかったな」



松田直樹選手のご冥福をお祈りします。

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

震災直後の日テレの大竹真アナを思い出しました。

【動画】また失言!日テレ「スッキリ」で大竹真アナが放送事故



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【画像あり】恐ろしい雲が撮影される

これ…なにかの前兆?