萬田久子さんの内縁の夫には、別の女性との間に隠し子がいると、週刊新潮が伝えています。

萬田さんの内縁の夫は7歳年上の会社経営者S氏です。萬田さんは不倫の末男児を出産、事実婚、つまり未入籍のまま結婚生活を続けてきました。→ ranking

※萬田さんのルールとしては、これはOK?NG?

[関連商品]

萬田ルールズ Manda Rules For her Beautiful Life

萬田ルールズ Manda Rules For her Beautiful Life




萬田久子さんは、ドラマや映画に出演するとともに、雑誌のモデルもこなす女優として活躍しています。

最近は『笑っていいとも』にレギュラー出演し、バラエティーにも活躍の場を広げている萬田さんですが、20代の頃、S氏と不倫し妊娠、29歳のとき、アメリカで出産、未婚の母となった過去があります。

S氏は離婚したものの、籍は入れない事実婚を続けてきました。

ひらめきS氏ってどんな人?

 かなりのレベルの大富豪!→ geinou reading geinou ranking

 かなりのレベルの大富豪!→ geinou ranking geinou ranking

未婚の母に事実婚と、現在はそれほど珍しくはありませんが、萬田さんが出産した24年前はかなり珍しかったと思います。

最近ではそんな事実婚の家庭についてもおおっぴらに語ることが増え、もしかしたら来年くらいに入籍するかも、なんて話もありましたが、その円満な家庭に危機が迫っているようです。

(以下引用)

関係者が声を潜める。

隠し子はまだ幼稚園に上がる前の女の子で、彼が認知しています。母親はかつて彼の会社に勤めていたモデル経験者で、“アラフォー”の女性。現在、彼女は内縁の夫の会社が所有する都内のマンションで、萬田同様“未婚の母”として暮らしています。萬田はもちろん親類にも、彼は女の子の存在を知らせていないそうです」

(週刊新潮)

この件を、関係者に確認すると以下のような反応だったそうです。

(以下引用)

内縁夫の実家

「こちらに帰って来る時は、必ず萬田さんと一緒で、今でも二人は仲がいいですよ。愛人に隠し子?何のことですか?」(親族)

萬田久子さんのマネージャー

「そんな話は聞いたことありません。それは確かな情報なんですか?ちょっと詳しく教えていただけませんか?」

寝耳に水を地で行く驚きの声をあげた。嘘であってほしいという悲壮感が伝わる

内縁の夫S氏

「プライベートなことについてはお答えしかねます」

萬田久子さんに直接質問

元来つぶらな瞳を一層まん丸に見開き、やはり明らかに初耳の態で同様を隠せない様子を見せて遁走。

あまりにも機微に触れる話であるせいか、マネージャーですら彼女に“事実”を伝えられなかったようだ。

(週刊新潮・一部編集)

萬田さんと萬田さんのマネージャーさんの反応が痛々しく描写されていました。

萬田さんのイメージからすると、「何言ってるの、証拠は?」くらいの対応がありそうですが、一言も発さずに「遁走」って…

ショックが大きかったんでしょうね。

隠し子が事実かどうかはともかくとして、マネージャーさんが「こんな取材があった」と萬田さんに伝えていれば、こんなに動揺することはなかったんでしょうに。

因果は巡ると言いますが…

略奪したときから、略奪される不安はあったかもしれませんね。

ひらめき芸能人で略奪婚したのは?

 意外とたくさん!→ geinou ranking geinou ranking

 意外とたくさん!→ geinou reading geinou ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

再ブレイク中の萬田久子、事実婚の夫と「来年になったら」入籍か!?

あき竹城、萬田久子・・・熟女タレントがテレビで重用される理由とは?



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

稲垣吾郎が主役へ返り咲き?「ブルドクター」快調のご褒美!!

北川景子 しゃべくり007で整形疑惑再熱!?目頭パックリ、鼻も不自然…