渡辺直美さんが、なんと、平成ノブシコブシの吉村崇さんを自宅に泊めたと、女性自身が報じています。

渡辺直美さんは和製ビヨンセとしてブレイクし、笑っていいとものいいとも少女隊も務めた女性芸人。

吉村崇さんは、2011年の吉本イケメンランキングでも15位という「イケメン芸人」、そして読者モデルの彼女もいたはずなのですが…?→ ranking

※これで共演していたんですね。

[関連商品]

「戦え!キャプテンボニータ」DVD

「戦え!キャプテンボニータ」DVD




(以下引用)

7月下旬、午後10時過ぎ、タクシーから降りる男女の姿が…。女性は“ド迫力ボディ”が目を引く渡辺直美(23)。そしてお相手の男性は、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(31)だった。

ノッシノッシと前を堂々と歩く渡辺。一方、マスク姿の吉村は小鹿のようにおどおどして落ち着きがない。そのまま2人は近所のタワーマンションに入って行った。

芸人仲間の一人はこう話す。

「以前から渡辺とは“兄妹”のような関係で仲は良かったです。

でも気になるのは、6月30日付の吉村のブログに『渡辺直美が楽屋にて結婚したくてしょうがない……と叫んでおりました』と書いてありましたけど、仲間内では『あれは吉村へのプロポーズなんじゃねーの?』と言ってたんですよ(笑)」

そんな2人は、深夜を回っても一向にマンションから出てこない。結局、本誌記者はマンション前で待ち続けたまま朝を迎えたのだった……。

2人が所属する吉本興業に取材すると、

「その日は渡辺の引っ越し先の新居を吉村が一緒に見にいったと聞いております。吉村は、その後すぐ帰ったということなんですが…。2人が付き合っているとは聞いていません」

そう答える担当者も困惑気味だった。

(女性自身)

吉村さん、自身のブログでファッション雑誌のカリスマ読者モデルの彼女と付き合っていると公開していました。吉村崇の噂

ただ、後日彼女の浮気が原因で別れたとテレビで話していました。

そして、その同じ番組で放送されたのですが、吉村さん、渡辺直美さんと同居していたんですよね。

 【芸能】平成ノブシコブシの吉村崇と渡辺直美が同居していた!?

そのときは光熱費が払えず家を追い出され、多くの芸人と同居している吉村さんの家に転がり込んだということで、渡辺さんはとても新居に引っ越しできるような様子ではなかったんですが…

(以下引用)

その5日後、渡辺はあのタワーマンションに2トントラックでお引越し。丁寧に梱包されたWベッドを始め、大量のダンボールを搬入していた。

引っ越しが終わると、数軒の店をはしごしながら新居の買出しへ。

無印良品の寝具コーナーでは熱心に30分以上も布団を念入りに選ぶ渡辺。結局シングル布団をペアで購入。まるで新婚の新妻のように弾んだ表情だ。

(女性自身)

なんとこのマンション、家賃35万で80平方メートルという物件。

光熱費も払えなかった渡辺さんが、一人で支払える物件なのでしょうか?

ダブルベッドは、まあ身体も大きいことですしゆったり眠りたいかもしれませんが、シングル布団をペアって…

値段はシングル2枚よりダブル1枚の方が安いです。

寝心地も、一人で寝るならダブル1枚の方がいいのでは?

二人でもダブル1枚の方がラクな気もしますが。

渡辺さんは、飲みに行くと吉村さんの話ばかりしていたそうですし、もしかしたら、光熱費払えなくて、というのは吉村さんに近づく口実だったとか?

ちょっと意外なカップル成立、ということなのかもしれません。

ひらめき渡辺直美がやせて可愛かった頃

 画像→ geinou reading geinou ranking

 画像→ geinou ranking geinou ranking

吉村崇さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

渡辺直美が唐揚げ買占め!爆笑&衝撃の光景を激写【画像】

ちょっと色気ないですが



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB48江口愛実の壁掛け写真が盗難。

もう過去かと思いきや

「きらきらアフロ」が打ち切り危機!視聴率急落のワケ

やっぱりおもしろくないと観ないんですね

石川遼 不振の元凶は父親だった、偉そうで金の亡者という噂が浮上!?

このお父さんは…