安田美沙子さんが俳優の市瀬秀和さんとの自宅デートをフライデーされました。

市瀬秀和さんは、大河ドラマや水戸黄門への出演経験もある俳優で、7月7日から公演された安田美沙子さん主演の舞台『郵便配達夫の恋』の相手役でした。

稽古期間中からも仲が良かったという二人のデートは少し珍妙だったとか

ranking

※元彼・城田さんの写真集

[関連商品]

城田優ファーストソロ写真集

城田優ファーストソロ写真集




安田さんと市瀬さんは恵比寿の町を歩きながら、ひたすらしゃべり続けていたようです。

変装のためのマスクも邪魔になって何度も取り外していたため、周りの人も「今の安田美沙子だよね?」と振り返っていたとか。

そうして向かった先はコンビニ。市瀬さんはビール、安田さんはオレンジジュースをレジに向かいましたが、その間もずーーっとおしゃべり。コンビニを出て、タクシーを停めるまでも話が止まらず何台もスルーしたそうです。

どうやら安田さんと市瀬さんは、舞台の稽古中も相当仲が良く、市瀬さんのブログに安田さんとのツーショットが掲載されたときは、周囲も「大丈夫?」と心配するほどだったとか。

そしてやっととめたタクシーで向かった先は…

(以下引用)

走ること5分。都内有数のリッチな住宅街でタクシーは停車し、二人は市瀬の自宅マンションに入っていくのであった。

安田の所属事務所は、本紙の取材にこうコメントした。

「市瀬さんとの掛け合いがたくさんある舞台だったので、セリフ回しなどについて夢中になって相談していた、と聞いています。初めての主演で安田は相当、入れ込んでいましたから。そもそも、恋人ができたらまず、事務所に相談することになっているんです。本人も『そういう関係ではないし、泊まってもいません』と言っておりました」

確かにあの日、安田は相当、熱心に市瀬と話し込んではいたけども…(笑)

(フライデー)

安田さんが過去交際していたのは柏原収史さんや城田優さんが有名ですが、いずれも共演がきっかけでした。

ということで、市瀬秀和さんも熱愛でいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

唯一不自然かなーと思うのが、安田さん、舞台の小道具であるギターを持っていたようなんですよね。

いくら公演中とはいえ、主演女優である安田さんが小道具を持ち帰る必要はない訳ですから、本当に時間外稽古をしていたとか?

舞台が始まってからも時間外稽古、というのも相当熱心だとは思いますが。

安田さん29歳、市瀬さん36歳。十分大人です。

続報を待ちたいと思います。

ひらめき安田美沙子と城田優が別れるきっかけ?

 安田美沙子の浮気→ geinou reading geinou ranking

 安田美沙子の浮気→geinou ranking geinou ranking

ひらめき酒豪な女優・グラドル!

 酔いっぷりがすごい→ geinou reading geinou ranking

 酔いっぷりがすごい→geinou ranking geinou ranking

市瀬秀和さんのブログはこちらから

※2012年7月の安田美沙子さんの最新熱愛情報はこちら※

安田美沙子の熱愛相手はVICTIMデザイナー下鳥直之!!意外と庶民派で既に結婚も秒読み段階とか

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

伊良部秀輝元投手が自殺か★2

ご冥福をお祈りします

性格や人柄の良い男ほどモテないのはなぜか?

なぜなんでしょう??