俳優の真木蔵人さんと、カリスマ主婦モデルの真木明子さん夫婦が離婚の危機にあるといいます。

原因は真木蔵人さんの浮気。

二人の自宅もある千葉・九十九里浜では、震災直後から真木蔵人夫妻が見かけられなくなったそうで、周辺住民からは「あのふたりは離婚してしまったから…」という声も聞こえるようですが…→ ranking

※真木明子さんは雑誌『VERY』のモデルさんです。

[関連商品]

モデル・真木明子の海風ビューティ・ライフ

モデル・真木明子の海風ビューティ・ライフ




(以下引用)

5月16日、明子は自身のツイッターにこうつぶやいた。

<怒って旦那を着信拒否にしてたら、携帯変えたら、もとに戻す方法がわからなくなった。>

 よほど頭にきたことがあったのか、夫を着信拒否にしたことを“公表”した明子。しかし、怒りはこれで収まらなかった。7月1日にはこんなつぶやきも。

<私が一番嫌いな感情。愛してるひとに裏切られた時。そんなん素敵な言葉じゃだめだ。単に、浮気された時。こんな辛い気持ちはないよね。何回経験しても消えたくなる。消したくなる。そんなことしないけど。

 別居、そして蔵人の不倫問題について、双方の所属事務所に聞くと、いずれも「そういった事実はない」と話す。しかし、それではこれらのつぶやきは何なのか。明子の知人がこう話す。

「実は、蔵人さんの浮気に明子さんが気づいてしまったんです。明子さんは友人に聞いてわかったんですが、浮気相手が自分のブログだか、ツイッターに蔵人さんのことを綴っていたそうなんです。これまでもたびたび、蔵人さんの女性関係に悩まされたことがあったそうなんですが、今回はさすがに頭に来たそうで、蔵人さんを問い詰めた。すると彼はきちんと向き合うこともなく黙って出て行ったきり帰って来ないそうです」

 現在、放射能汚染の問題から一時サーフィンをやめている蔵人。被災地に赴き、ボランティア活動をしたり、映画の撮影を行ったりしているが、明子と話し合う時間をもとうとはしないという。それが、明子の怒りをさらに助長させている。ツイッターではさらに、「浮気しない男は、本当にいないのか」「終わってんな。まぢで」などと、彼女の絶叫がこだまする。

(女性セブン)

真木明子さんの成城にある実家には、明子さんの車が停めてあるそうですが、ご家族はコメント拒否とのこと。

…と言っても、少なくとも7月24日までは毎日千葉の放射線量をツイートしているので、千葉にいるような?

真木蔵人さんはマイク真木・前田美波里さんの長男で、当時人気絶頂だった宮沢りえさんと共演するなど、俳優として人気が出てきた21歳のころに、恋人が妊娠し認知問題が浮上、蔵人さんのDV問題などもあり、なんとなく表舞台から消えていました。

ちなみにその時生まれたノアくんは無事認知され、現在17歳。明子さんが小学5年生のときから引き取り養育し、今は芸能界にデビューしているそうです。

ひらめきデビューしたノアくん

 さかなくんに似てるとの声も…→ geinou reading geinou ranking

 さかなくんに似てるとの声も…→ geinou ranking geinou ranking

現在はマイク真木さん以下、蔵人さんや弟さんたちが千葉に暮らし、波がよければサーフィンし、夕食の時間には親族みなで集まっているという番組をみたことがあり、なんとなく温かい生活を送っているのかなと思っていました。

そこへ、今回の離婚騒動。

明子さんは「浮気しない男は、本当にいないのかねえ?恋愛できるようになってから、未だに答えを知らない」ともツイートしています。

ということは、今までずっと浮気されてきたってこと?

それにしても、こういったプライベートをツイートしちゃって、明子さんお仕事に影響しないのでしょうか。

ちょっと心配です。

真木明子さんのツイッターはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB板野友美(20歳)のひどすぎる英語に外国人があきれ声…「彼女が何を言っているかわからない 」 |

こっちまで恥ずかしくなる

長渕剛が21年ぶりにNG曲を解禁。