ミッチーこと及川光博さん(41)と女優の檀れいさん(39)が結婚したことが、27日夜に発表されました。

檀れいさんといえば、宝塚出身の女優さんで、発泡酒の「金麦」のCMでなんともかわいい奥さんを演じて評判でした。

昨年放送されたテレビ朝日系ドラマ「相棒」での共演したことがきっかけで交際に発展したそうです。

ranking

[関連商品]

DVD/国内TVドラマ/相棒 season 8 DVD-BOX I

DVD/国内TVドラマ/相棒 season 8 DVD-BOX I




及川光博さんは自身のブログで次のように綴っています。

「突然ではありますが、報告させて下さい。結婚しました。お相手は、女優の檀れいさんです。共演がきっかけで、その後しばらくあってから交際がスタートし、1年ほどがたって今日に至ります。ケンカもしたし、一時距

離を置いたこともあったけれど、しっかりと話しあって、先日プロポーズをしました。そして『今がそのとき!』とばかりに、本日、婚姻届を提出した次第です。ちなみに、できちゃったわけじゃないよ!?」


先日は「相棒」を降板させられるのでは?という噂が流れたミッチーですが、私生活の方は順調だったようですね!

『相棒』及川光博に降板危機!水谷豊に意見すると現場から外される!?

檀れいさんは、宝塚のトップ娘役で人気を集め、引退後、女優として映画デビューしたのが木村拓哉さん主演の『武士の一分』での妻役。

その後は、妻夫木聡さん主演の『感染列島』でもヒロインを演じました。

仲間由紀恵さん主演の『美しい隣人』や、現在公開されている『忍たま乱太郎』にも出演しています。

発泡酒の金麦のCMについては、ちょっと評価は分かれるようですね。

かわいいはかわいいのですが、狙いすぎているとか。

ともさかりえさんが前夫河原雅彦さんとまだ結婚していた頃、河原さんに「金麦いいね」と褒められたとブログに書いていましたが、似て…ますか??

一方及川光博さんはお母さんの影響から宝塚が好きだったそうです。

言われてみれば、及川さんの昔の「王子様キャラ」は、宝塚から来ていたのかも?

今はもう王子から転職したそうですが。

知的なタイプが好みということですから、檀れいさんはぴったりだったのかも。

末永くお幸せに!!

ひらめき檀れいも出演する『忍たま乱太郎』の

 特殊メイクが半端ないッ→ geinou reading geinou ranking

 特殊メイクが半端ないッ→geinou ranking geinou ranking

及川光博さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

【関連情報】

及川ミッチー(41)と檀れい(39)が結婚!

2ちゃんねるのコメントです。

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「僕のせい」矢部浩之の告白に岡村隆史が号泣【動画】

泣きました。

結婚から4年、女優復帰をした瀬戸朝香と井ノ原快彦の夫婦愛!

瀬戸朝香さん、20代前半の頃見ましたが、スタイルが良くてビックリしました