最近はぶっちゃけ路線に変更されたとも言われるSMAPですが、中でも木村拓哉さんの猛攻が止まりません。

10月から放送される「南極大陸」に先駆けて、9月には写真集とエッセイが発売される予定ですが、今度は〝キムタクが近日中にツイッターを開設するらしい〟との話が業界内を駆け巡っているようです。

※これです。9月30日発売です。

[関連商品]





(東スポ)

現在、ジャニーズタレントでツイッターをやっているのは元KAT―TUNの赤西仁だけ。キムタクで2人目となるが、キムタクがやろうとしているのは一般的な〝つぶやき〟と違って、どうやら商業的なものになるようだ。

キムタクが10月にスタートするTBS開局60周年記念ドラマ「南極大陸」のために〝視聴率の鬼〟と化していることは周知の事実。ヒロインに人気女優の綾瀬はるかをキャスティングしたばかりか、人気No.1子役の芦田愛菜までねじ込み、視聴率20%以上を確実なものに仕立て上げた

※ジャニーズの共演女優格付けランキング

 今やここまで強気になれるのはキムタクのお陰→ geinou reading

 今やここまで強気になれるのはキムタクのお陰→ geinou ranking

 今やここまで強気になれるのはキムタクのお陰→ geinou ranking

 今やここまで強気になれるのはキムタクのお陰→ geinou ranking

しかし、局内では目標視聴率として30%という数字が当たり前のように飛び交っており、これにはキムタクも珍しくイラ立ちを隠せないでいるという。

「それはそうでしょう。なんたって1本当たりの制作費は『JIN―仁―』の2倍と言われていますからね。JINが3000万円としたら6000万円ですよ。正直、これで視聴率が取れなければ本当にヤバイ。コケたら俳優生命も終わりでしょうから、キムタクのプレッシャーもかなりのもの。ビビるのも無理はない」(事情通)

そんな状況下でひらめいたのが、ツイッターによる番組宣伝だ。なんとキムタク自身の言葉で「南極大陸」のロケ先で起こった出来事を毎日、報告していくという。

「近日中に始まる予定だと聞いています。最初は誰にも分からない形で配信し、実はキムタクだったというミステリー形式でつぶやいていくというんです。すでにロケ先で起こったトラブルやハプニングをいつでもつぶやけるように準備をしているそうですよ」(前出の事情通)

キムタクはフォロワー100万人を目指すという。一体、何をつぶやくのか興味深いところだ。

(東スポ)

これは、本当に実現したら面白いですね。

キムタクは『What's Up SMAP!』というラジオを昔からやっていますが、その面白さは知る人ぞ知る、という番組になっています。

 木村拓哉は「ワンピース」にまで無理難題を吹っかけていた…

事務所の縛りが緩ければ、ツイッターの方もかなり“ぶっちゃけ”て人気が出るのではないでしょうか?

ちなみに、ジャニーズでツイッターをしているのは赤西仁さんだけということですが、彼のフォロワーは11万人近くいるとも言われています。

 赤西仁のツイッター英語がJINGLISH過ぎて意味不明…

独特の“JINGLISH”で話題を振りまいていますが、キムタクならばあっという間に100万フォローを突破するのは確実では?

それにしても…

あの「JIN-仁-」ですら最高視聴率は最終回の26.1%だったというのに、キムタクに対する期待は常軌を逸するものがありますね。

いっそのこと『南極大陸』で失敗して、こんなプレッシャーな生活から開放してあげたい気もします… ^^;

※工藤静香もこっちの人と結婚してたら…

 ぜんぜん違う人生だったでしょうね→ geinou reading

 ぜんぜん違う人生だったでしょうね→ geinou ranking

 ぜんぜん違う人生だったでしょうね→ geinou ranking

 ぜんぜん違う人生だったでしょうね→ geinou ranking

 木村拓哉と工藤静香の離婚はデマ!誤報が広まったそのワケは…

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

木村拓哉の「南極大陸」が芦田麻菜を子役に!綾瀬はるかと合わせて最強トリオ誕生!

綾瀬はるかが木村拓哉にハモリを強要!天然ボケ連発で「南極大陸」は大丈夫?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

辺見えみりが暴露本を発売「木村祐一が怖かった」「新婚3ヶ月で浮気された」と赤裸々告白

本当のことなんだろうけど、これ評判下げてます。

【巨大なものは怖い!】地球に開いた巨大な穴の正体

うん、コワイ

原因は妻の美元、高嶋政伸・離婚問題の真相に新展開!?

離婚、嫌がっているのは奥さんですしね~