昨年8月に第二子が誕生した元木大介さんが、妻・大神いずみさんを裏切り、神戸蘭子さんと不倫していると、女性セブンが報じています。

二人の出会いは島田紳助さんの『クイズ!ヘキサゴンⅡ』。お互いおバカキャラとしてブレイクしていました。

意外と頭脳的で用意周到だというその密会の仕方は?→ ranking

※意外と積極的

[関連商品]





(以下引用)

7月上旬の夜8時半過ぎ、都内のある高級マンションの裏口に、豪華にカスタマイズされた大型の四駆が止まった。ニットキャップを目深に被った元木が後部座席から降りてきて、猛ダッシュでマンションの裏口へ。持っていた合い鍵で、自らドアを開けてマンション内へと消えていった。

この夜、彼は元日本テレビアナウンサーで年上妻の大神いずみ(42)の待つ自宅にまっすぐ帰らず、別の女性と過ごすためにこのマンションを訪れたのだった。

その女性とは、ファッション誌『JJ』で、“Sサイズモデル”として活躍する神戸蘭子(29)。このマンションには、彼女が暮らす部屋があるのだが、この日、神戸は元木がやってくる10分ほど前に帰宅している。どうやら、連絡を取り合い、時間を合わせての帰宅だったようだ。そしてふたりきりの時間を過ごした。

(女性セブン)

運転手さん付きの車で登場ということは、事務所も知っている交際ということですね。

元木大介さんは元巨人のプロ野球選手で現在は野球解説者、タレントとして活躍する39歳。

神戸蘭子さんは154センチのSサイズモデルでしたが、そのぶりっ子キャラと特徴的なハイトーンボイスでバラエティ番組でも活躍している29歳。

出会いは『ヘキサゴン』で、意外にも積極的にアプローチしたのは神戸蘭子さんの方だったそうです。

(以下引用)

「蘭子ちゃんはキャンプにまで足を運ぶほどの熱烈な巨人&野球ファンなんです。それで元木さんに“一緒に野球観戦に行って、隣で解説してください”とか“キャンプも行きたい”なんて積極的に話しかけていたんです。妻子持ちの元木さんは、最初はあまり乗り気じゃなかったんですけど、気がつくと蘭子ちゃんの無邪気さに心を許して、収録の合間には楽しそうに話すようになり、さらにはふたりきりで食事にも行くようになっていましたね」

(女性セブン)

密会は2日続けて目撃され、2日めは元木さんは夜7時ころ神戸さん宅を訪れ、翌朝9時ころに朝帰りしたそうです。

この事実を女性セブンがそれぞれの事務所に問い合せてみると、元木さんの事務所は「彼女が野球好きで、チケットをとってくれと頼まれていて、そのチケットを置きに行ったそうです」、神戸さんの事務所は「郵便ポストにチケットを届けていただきました」と回答したとのこと。

チケットを郵便ポストにいれるのに14時間。まあなんとも苦しい言い訳ですね。

元木さん、2000年の結婚以来実は浮気の噂が絶えなかったようです。

中には17歳の少女とのキス写真が流出、なんていうものまで。

そんな元木さんの妻である大神いずみさんは、結婚記念日には「今年ももちましたね。また一年よろしく」と冗談を言うくらい、おおらかに接してきたようです。

夫婦仲は良く、近所でも仲良く外出している姿が目撃されています。お二人での仕事も多いですよね。

最近大神さんは、あるインタビューで「旦那様が外で女の子と遊んでいたことが事実だとしても、私が知らなければ“ないこと”(中略)だから、お願いだから、わかんないようにしてください」と語っていたそうです。

大神さん、何か感じていたのでしょうか。

昨年おふたりめのお子さんの妊娠報告の際、ずっと待ち望んでいたと喜んでいたことが印象に残っています。

元木さんも神戸さんも不誠実ですね。

今さら離婚もないような気もしますが…どうなるか気になります。

ところで神戸蘭子さんって最近ジャニタレと熱愛報道もありました。

ひらめきもしかして…二股?

 → ranking reading reading ranking

ひらめき中学時代と別人!神戸蘭子

 → reading ranking reading ranking

神戸蘭子さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

やっぱりコネだった!?田原俊彦長女のミスマガジン準グランプリに批判の声

コネを使えるほどトシちゃん影響力があるとも思えない

フジ・高橋真麻アナ、アナとしての能力不足で他部署に異動か。社内食堂で一人ぼっちで食事する姿もよく見掛ける

さ、さみしい…