先週、小栗旬さんが山田優さんとの結婚を宣言したと、女性セブンが報じました。

具体的なことは、小栗さんが『夏に舞台を控えているので、それが落ち着いたら具体的に日程を決めていく』ということでしたが、これがどう考えても山田優さんサイドから出たとしか考えられないとのこと。

優さんがそこまで焦る理由とは?→ ranking

※7月5日に27歳になりました

[関連商品]





小栗旬さんと山田優さんは2008年の小栗さん主演ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ系)の共演をきっかけに交際をスタートし、2009年末からは小栗さんの住む2億円とも言われる高級マンションで同棲生活を始めました。

しかし、その後からたびたび破局説や小栗さんの浮気報道が浮上し、そのたび優さんは公の場で交際の順調ぶりをアピールしてきました。

そんな日々の中、気づけば優さんは、もはや小栗さんとの交際および結婚ぐらいしか話題のないタレントになっているとか。

(以下引用)

 確かに山田は、数年前のファッション誌「CanCam」(小学館)の全盛期にエビちゃんこと蛯原友里、押切もえと並ぶトップ3として活躍。それをステップに女優業・歌手業へ本格進出したが、「所属している大手事務所のバックアップを受け、ドラマ・映画と次々と主演作に恵まれたが、もともと演技力がないため、ことごとくコケた」(週刊誌記者)。

 そして、「CanCam」のモデルを卒業するとすっかり勢いを失い、話題といえば交際中の小栗のことだけ。それでも注目度は低く、テレビ番組での”問題発言”すらまったく話題にならなかった。

「先月15日に放送されたトーク番組『グータンヌーボー』(フジテレビ系)で、モデル仲間の香里奈、先日結婚を発表した長谷川潤と本音トークを交わした。その際、山田は『主婦業だけになったりとか、家庭に入っちゃうと、たぶん腐っていくと思う』と発言。テレビの視聴者層のかなりの割合を占める主婦層の怒りを買うような大失言で、08年に歌手の倖田來未がラジオ番組で『35歳になると羊水が腐る』と発言したのとほぼ同レベル。倖田は涙ながらに謝罪し活動を自粛したのに対し、山田の発言はまったく話題にならず。そんな発言をしたにもかかわらず、山田は何事もなかったかのように『子どもは5人ほしい』と話していた。小栗に対するプレッシャーだったのか?」(テレビ関係者)

 結婚宣言したことが公になり、自らのタレント生命もかかっているだけに、山田は小栗の首に鈴を付けてでも有言実行させることになりそうだ。

(サイゾー)

主婦は腐る。

言葉だけを聞くとちょっとショッキングです。

江角マキコさんが「主婦も大変なのよー」とフォローしていたようですね。

専業主婦もさまざまで、きちんとしようとすればやることはたくさんありますし、楽をしようと思えばいくらでも手は抜けます。

きっと山田優さんの発言の主旨は「自分は専業主婦になると、きちんとはできずにダメになるタイプ」ということだったのではと思うのですが、言葉の選び方がマズイですね。

確かに話題にならなかったのが不思議です。

ざっと調べましたが、発言当時よりもこの記事が出てからの方が話題になっているようです。(山田優の噂

やはり、注目度が下がっているのでしょうか。

優さんも、ここで結婚すれば主婦タレ、子どもを生めばママタレとしての活路があるかもしれません。

ただ正直なところ、結婚しても小栗さんの浮気癖が治る保証はないですし、そんな生活が続けば、専業・兼業どちらにしろ充実した結婚生活は難しいのでは。

そうならないといいのですが。

ひらめき山田優も整形?

   元の顔の方がいいという噂→ reading

   元の顔の方がいいという噂→ ranking

   元の顔の方がいいという噂→ reading

   元の顔の方がいいという噂→ ranking

ひらめきグータンでは戸田恵梨香も失言!

   あんなプロ意識のない子はダメ→ ranking

   あんなプロ意識のない子はダメ→ reading

   あんなプロ意識のない子はダメ→ ranking

   あんなプロ意識のない子はダメ→ reading

山田優さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

小栗旬、ついに山田優と結婚宣言!両家食事会で親族に説明!

山田優「主婦業だけの女は腐っている」・・・鬼女激怒!

2ちゃんねるのコメントです



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

小林麻央の出産シーン放送権をフジが1000万で購入

えー?

レディー・ガガ効果でスマスマが今年最高視聴率を達成!

めでたしめでたし