6月22日に年内いっぱいでの「無期限芸能活動休止」を発表した後藤真希さんですが、発表直後から新宿・歌舞伎町で遊び歩く姿が多数目撃されているといいます。

いったい、彼女に何が…?

ranking

※全盛期の頃が懐かしい…

[関連商品]





(以下引用)

「『このあと夏にかけては忙しいから、歌舞伎町に来ておかなきゃって思って』なんてニコニコ喋ってましたよ」(飲食店関係者)

“今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました。そんな私が、今度は他の誰でもなく、自分の為に生きてみたいと思うようになりました”

このように引退理由を語っていたゴマキだが、遊び方は変わらなかったのか、「歌舞伎町通い」は相変わらずお盛ん。

「遊びにいくなら断然歌舞伎町だそうです。平気で歩いてますよ。『歌舞伎町の街も、いる人達も、とにかく全部好き』だと広言してますから」(女性誌記者)

(週刊文春)

もともと、ゴマキの歌舞伎町通いは“母同伴”だったそうです。歌舞伎町のホストクラブやネイルサロンにも、お母さんと一緒に着ていたとか。たまには、ホスト同伴で来ることもあったそうですが…

それが、今では何かに吹っ切れたように、堂々と一人で闊歩しているといいます。

(以下引用)

「ホストクラブ、ボーイズバー、それにオナベのいるお店。シメにはゴマキの親族が経営している人気ラーメン店Tに寄って、ラーメンを食べたりまで(笑」(別の飲食店関係者)

つい先日の、芸能活動休止発表後に行ったある店では、店のスタッフ相手にこんな話をしていた。

「『仕事辞めてどうするの?』と聞いたら、『ハワイとかニューヨークに住みたい。でも、歌舞伎町がないからちょっと不安』って。どんだけ好きなんだってツッコまれてましたよ(笑」(同前)

別の場所では恋愛相談。

「話はいっつも『早く結婚したい。とにかく三十までには結婚して子供も欲しいいし、生活をガラっと変えたい』と。ちゃんとした彼を作りなさいよといっても、『ロクなのいないんだもん』って。面食いだと思いますよ。ノリが合う人がいいらしい」(別の店の従業員)

男女両方の気持が分かるからと、恋の相談相手はオナベが多いとかで、最近はオナベやオネエの方が落ち着くとも言っているという

(週刊文春 ※一部編集)

後藤真希さんオススメの新宿のラーメン屋というのは、以前テレビでやってましたが『竹虎』という店です。

記事でもTとあるので間違いないと思いますが、ネプチューンの堀内健さんや土田晃之さん、そして小栗旬さんなんかが通ってるという内容で紹介されてました。

しかし、まさか後藤真希さんの親族が経営しているとは…

あれも宣伝だったということですね… ^^;

ま、とにかくこれからは自分の為に生きたいということだし、大好きな歌舞伎町に住んじゃうというのもありかもしれません。

いずれにせよ、引退までの約半年間を、悔いのないように過ごして欲しいですね。

※板野友美はどうして叩かれるのか?モー娘の後藤真希との共通点から見えてきたその理由とは?

 → ranking ranking reading ranking

※モーニング娘の不仲&抗争の黒すぎる歴史…

 → reading ranking reading ranking

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

後藤真希を引退に追い込んだのは“沢尻エリカ”と“福田明日香の復帰”だった??

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

やっぱりコネだった!?田原俊彦長女のミスマガジン準グランプリに批判の声

コネを使えるほどトシちゃん影響力があるとも思えない

フジ・高橋真麻アナ、アナとしての能力不足で他部署に異動か。社内食堂で一人ぼっちで食事する姿もよく見掛ける

さ、さみしい…