佐々木希さんとチェ・ホンマンさんの交際報道があまりに衝撃だったので、第二報をお伝えします。

この詳細報道を見ると、あながちガセネタとも思えないのですが…

 → ranking

※本当ですか~?[amazon]

佐々木希 in 「天使の恋」 [単行本] / 小林 雄一郎 (著); 角川メディアハウス(角川グループパブリッシング) (刊)

佐々木希 in 「天使の恋」 [単行本] / 小林 雄一郎 (著); 角川メディアハウス(角川…



(以下引用)

佐々木とチェ・ホンマン…どう考えても、しっくりこないが、出会いは仕事がらみだった。

「佐々木がTBSの格闘技番組のキャスターをやっていた縁で、ホンマンと知り合いました」とは格闘技関係者の話だ。一緒に仕事をすれば、ホンマンが佐々木を気に入るのは何ら不思議ではないが、佐々木の方は――

「確かに、ホンマンが佐々木のことを気に入っていました。それはもう大のお気に入りで」(同)

だが、それだけでは終わらなかったという。

「にわかには信じがたい話ですが、1年ちょっと前ぐらいに交際に発展したというのです。バレないように韓国でデートしていたともっぱらの噂です。さすがに距離もあったため、わずか数か月で破局したと言われています」(ホンマンをよく知る関係者)

佐々木とホンマン、日本でデートしようものならそれこそバレバレで、芸能マスコミが黙っていない。だが韓国なら、ホンマンは国民的スターだが、佐々木の知名度は日本ほどではないため少しはマシと考えたのか、2人はソウル郊外などで食事をしていたようだ。

どこまで深い交際だったかは定かではないが、意外なカップルであることに変わりはない。

(東スポ)

これは…信憑性どうでしょう?

ちなみに佐々木希さんの恋愛遍歴はなかなか華やかで、有名なのは海老蔵事件の舞台となった西麻布のバーの店長さんとEXILEのTAKAHIROさんですね。

一方チェ・ホンマンさんの方はというと、基本的にシャイな方なようです。

…ゲイという噂もあるくらい。

※チェ・ホンマンはゲイ!K-1プロデューサー谷川貞治が証言!

 → reading ranking ranking ranking

そういえば、嵐の大野智さんとは合コン三昧なんて話もありました。

 → ranking reading reading ranking ranking

さて、、

本人たちのコメントに注目です!

(聞ければの話ですが… ^^;)

こちらが第一報。ネットでの反応が面白いです。

【熱愛】佐々木希がチェ・ホンマンと交際?!二宮和也も衝撃の過去!!

佐々木希さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

佐々木希のヤンキー写真が破壊力ありすぎ…眉なし・ヘソだし・金髪で「みごとに田舎のヤンキー」



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

激震!西尾由佳里アナ、フジテレビのレギュラー内定?

日テレ嫌われすぎ

【芸能】「明らかにミスキャスト」 長澤まさみの収録難航 「求められたのは無愛想」 ジブリ新作映画「コクリコ坂から」