二宮和也さんと熱愛中とされる佐々木希さんが、過去に韓国の格闘家であるチェ・ホンマンさんと交際していたという報道がありました。

想像するだけで笑ってしまう(失礼)このニュースの詳細は?→ ranking

※大野智さんの『怪物くん』でのフランケンがハマリ役でした

[関連商品]





(以下引用)

信じられないニュースが飛び込んできた。なんと、総合格闘家であり俳優のチェ・ホンマンさんと佐々木希さんが交際していたというのである! このニュースに日本国民もビックリ。「ホンマンでっか!?」や「まじで韓流すげーなあ」など、驚きの声をあげている。

このニュースはスポーツ新聞の『東京スポーツ』が報じたもので、「二宮和也も仰天! 佐々木希がチェ・ホンマンと交際していた!! ラブラブ2人のマル秘過去明らかに」と伝えた。現在は交際していないようだが……。この件に関してインターネット上には多数の日本国民の声が寄せられている。

 

・インターネットユーザーの声

「やべえ今日初めて笑った」

「すげー興奮する組み合わせだな」

「よりによってチェホンマンw 東方神起ぐらいにしとけよ」

「この記事を見た佐々木希の素の反応を見たい」

「チェ・ホンマンは憎めない感じがする」

「もしホンマやったら二ノ宮涙目じゃねーか」

「ああああああああああああああああああああああああああ」

「東スポ的な韓流に対しての嫌味だろ」

「チェホンマンは好きだからいいわ。応援しようぜ」

「怪しいとは思っていたぜ」

「捏造記事は許さない。悪質なものは立法機関に通報する」

「いくら東スポでも飛ばし記事もいいとこだろw」

「まったく信用できない」

「信頼の東スポ」

「佐々木希ファンは今頃泣いてるのかな?」

「これはお似合いのカップル」


 

チェ・ホンマンがたくましい肉体をしていることから、「ホンマンの隣に佐々木なんかいたら100%気づくわw」と書き込みしている人もいた。確かに、あのふたりが歩いていたら絶対に気がつく。本当に交際していたのだろうか? と思ってしまうが、世の中どんなことが起こるかわからない。いまは東スポを信じようと思う。

(ロケットニュース)

東スポの記事もいろいろですが、全部ガセではないんですよ。

最近ではSMAPの中居正広さんがスカルプDのCMに出演するというニュース、あれも最初は東スポで、独特のネタかと思われましたが実現していますもんね。

 中居正広がハゲを認めた!?スカルプDのCMに出演予定も震災で延期に・・

一応、佐々木希さんは格闘技系の番組でレポーターをしており、プライベートで格闘家との付き合いがあるようなので、チェ・ホンマンさんとの接点もあったのかもしれません。

ということで、この衝撃ニュースもガセと決め付けるのもキケンかも?

なぜチェ・ホンマン?というあたりが、本当なのか、ネタなのか、秘密が隠されてそうですが…

ひらめき佐々木希の恥ずかしい過去ならこちらもどうぞ

   びーびーきゅーってなに?→ ranking

   びーびーきゅーってなに?→ reading

   びーびーきゅーってなに?→ ranking

   びーびーきゅーってなに?→ reading

佐々木希さんのブログはこちらから

ちなみに、チェ・ホンマンさんは親日家で日本のテレビにもいろいろと出ています。日本でも「韓流はNOだけどチェ・ホンマンさんは好き」という人もけっこういるようです。

しかし、「日本が好き」ということで、アチラでは当然のように?バッシングの対象とされることが多いようです。

本人も「外国で静かに暮らしたい…」という趣旨の発言をしていましたし、あまり変なこと書かないでくださいね、東スポさん。

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

二宮和也涙目・・・佐々木希、チェホンマンと交際していた

2ちゃんねるのコメントです



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

なでしこジャパン丸山桂里奈 整形で別人に!?2010年、埋没法の二重まぶたに整形!?

あらほんと

松本龍が入院!自殺未遂?

心配です。

怖い・意味不明な童謡・歌

暑い季節にピッタリ