瑛太さんを巡って、木村カエラさんが蒼井優さんに火花をメラメラ燃やしているといいます。

蒼井優さんと言えば、瑛太の元カノ……というのは有名ですが、なぜ今ごろになって“嫉妬狂い”なってしまったのでしょうか?

 → ranking

※お茶の間のイメージとは違う性格なんですね。

[関連商品]





(以下引用)

昨年は第一子を無事出産し順風満帆の夫婦関係とのことだけど、元カノに一方的にメラメラしちゃうのはナゼだろうか?そこにはこんな理由があるという。

カエラは独占欲の固まり。瑛太のことがホントに好きで、何でも瑛太基準なんです」(業界関係者)

サバサバしている印象さえあるカエラだが、瑛太が陰で「監視されてるみたい」と思わず言っちゃうほどめちゃめちゃ束縛するタイプ。

一方の蒼井優は未練こそないけど、別れ際に「ずっといい関係でいれたらいいね」と別れただけに、今でも瑛太とは親しく、瑛太の父が亡くなれば線香をあげにいったり、カエラが出産すれば出産祝いを渡したり……

カエラが未だに仲の良い2人にちょっぴり嫉妬しているようだ。

蒼井優が初めて付き合った男性が瑛太で、交際期間も長かったのを知ってるだけに余計にヤキモチを焼くんでしょうね。前に2人がCMで共演して話題になったことがありますが、実はその時はすでに別れてて、まわりの友達は『すごいね』って言ってたんです。でも、それでも気まずさが全く無いほど破局後も仲が良いってことですよね」

ということで、木村カエラと蒼井優はあまり仲がよろしくないとのことだが、どちらかといえば蒼井優が大人の対応をしてるとか。

デビュー7周年を迎え、益々活躍の場を増やし続ける木村カエラ。

女性から人気なのは、ママタレントという肩書きが増えた今も旦那様とバッチリ恋愛してる辺りにある!?

(探偵ファイル)

これはちょっと意外ですね。

画面から受ける木村カエラさんの印象とは、ずいぶんと違うような気が…

ただ、付き合いが長かった元カノといつまでも仲良くされたんじゃ、どんな人でもいい気分ではないだろうし、ここは蒼井優さんが遠慮してあげたほうが夫婦仲のためにはいいのかも知れません…

※木村カエラが蒼井優を恐れるのには理由があった!

 → reading ranking reading ranking ranking

といいつつも、もしかしてすでに瑛太&蒼井優がヨリを戻していたりして…

なにせ、高校時代からの付き合いで、一時は同棲までしていたようですから。

(以下引用)

蒼井優は堀越に通ってる頃からずっと瑛太と付き合ってたんですよ。だからCMで共演した時はビックリしました。まじめなタイプで瑛太とは同棲までしてましたから。だから蒼井にとって岡田は2人目の彼氏なんですよ」(堀越卒業生)

まじめなタイプゆえに恋愛経験が少ないという蒼井優だが、瑛太に続いて付き合ったのはV6の岡田……。イケメン率100%である!

(探偵ファイル)

これは2009年の記事なので、その後は岡田さんと別れて大森南朋さんと付き合い、すでに破局した?という情報もあります。

 大森南朋と蒼井優が破局!結婚観めぐってすれ違い大ゲンカ!

ま、もし“不倫略奪”なんてなったら、まさにマスコミの格好のネタになってしまいますね ^^;

二人が“デキ婚”を発表したときには、いろいろと騒動もありましたし…

※木村カエラと瑛太の結婚発表時に激しい怒号が飛び交った件

 → ranking ranking ranking reading

“離婚”なんてことにならないように願うばかりです。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

木村カエラと瑛太の関係は冷め切っている?破局秒読み

瑛太&木村カエラ、箱根「乗り鉄」デートに半同棲!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

日本で起きている「グンちゃんブーム」。「グンちゃん」て誰?

誰?

なでしこジャパン丸山桂里奈 整形で別人に!?2010年、埋没法の二重まぶたに整形!?

あらほんと

松本龍が入院!自殺未遂?

心配です。

怖い・意味不明な童謡・歌

暑い季節にピッタリ

好感度下がりまくり!品川祐を越える嫌われっぷりの実力派芸人

まさかあの人が…