「魔性の女」で知られ、若手女優の中でも目立つ存在である北川景子さんですが、元はモデル事務所にスカウトされて芸能活動を始めたモデルさんでした。

そんなモデル時代のワガママ伝説をご紹介します。

ranking

※これもモデル役でした

[関連商品]

紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official

紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official




(以下引用)

「ファッション誌の水着の撮影の時に、北川は編集者に『なんで私が水着をきなければいけないの。ちゃんと理由を説明して!』と食ってかかったことがありました。とにかく水着はイヤの一点張り。おかげで編集者はその代役探しに奔走するハメに」(ファッション誌記者)

03年にドラマ「セーラームーン」(中部日本放送系)に出演した際の握手会でも、

「大勢のオタクたちが来場したのですが、その様子を見て北川は、『体調が悪いから』と言って強引に欠席。握手会を共演する女優に押しつけて帰ってしまったんです」(イベント関係者)

また、さる大物芸能関係者の誕生パーティではこんなことも。

「有名な女優がお祝いのビデオレターに出演して幹部に送ることになったのですが、北川だけは断固拒否。なだめすかして出演させたのですが、ムスッとふくれっ面で、かったるそうにメッセージをしゃべる。大物幹部を相手にあんなことをするのは北川と沢尻エリカぐらいですよ」(事務所関係者)

そのワガママぶりはまさにポスト沢尻エリカ。そのうち“ケイコ様″と呼ばれる日も近いかもしれない。

(アサヒ芸能)

北川景子さんに水着写真がないのは有名ですね。

スタイルに問題はなさそうなのですが…

理由は「恥ずかしいから」とか「肌を露出しなくても売れてきた」というのが言われているようです。(北川景子の噂

なんとなく、水着を着る理由に納得が出来れば水着にもなったような?

例えば映画などできわどいシーンがあったとしても、それが必要だと納得していれば脱ぐような気がします。

今まで露出がない分、その価値も上がりますしね。

オタクの集まる握手会は、作品が作品だし頑張るべきだったと思いますし、大物芸能人の誕生日VTRも愛想よくしておけばよかったのにと思います。

が、理不尽なワガママや意地悪というよりは、自分を安売りしないタイプなのかなと思いました。

こちらのふたりと比べれば、たいしたことないかも^^;

 嫌われ女優ツートップ、戸田恵梨香と上野樹里のあり得ない横暴ぶり…

男性関係が奔放なのはまた不思議ですが、ブログを見ると、割とちゃんとしたひとなのかなと思います。

ひらめき北川景子の決して触れてはいけない過去?!

   そんな時代があったとは!→ ranking

   そんな時代があったとは!→ reading

   そんな時代があったとは!→ ranking

   そんな時代があったとは!→ reading

ひらめき駆け出しモデル時代の北川景子

    → ranking

    → reading

    → reading

    → ranking

北川景子さんのブログはこちらから

※こちらでワガママ女王エリカ様と共演してました[amazon]

間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD] / 佐々木蔵之介, 塚地武雅, 常盤貴子, 沢尻エリカ, 北川景子 (出演); 森田芳光 (脚本); 江國香織 (原著); 森田芳光 (監督)
(   間宮明信と徹信は仲のいい兄弟。それぞれ立派な社会人だが、趣味、価値観、モテなさ加減も一緒のふたりは、仕事以外、ほとんど行動をともにしている。ある日、カレーパーティを企画したふたりは、それぞれちょっと気になる女性を招待する。一方、明信は会社の先輩の離婚に協力を求められ困惑。兄弟ふたりの平和な生活に変化が訪れる…。<br>    江國香織の同名小説を、森田芳光が映画化。映画やTVで活躍する名バイプレイヤーの佐々木蔵之介とドランクドラゴンの塚地武雄が間宮兄弟に扮している。兄弟離れができない自立しきれない男ふたりの物語は、描き方によっては変人扱いされてしまいそうだが、森田監督は家族を誰よりも大切にする誠実さを全面に出し、ふたりのズレ加減をユーモアの核にして、本作をコミカルなヒューマンドラマに仕上げた。ふたりを取り巻く女性陣、常盤貴子、沢尻エリカ、中島みゆきなどが、キャラクターをしっかり際立たせた好演。しかし、なにより注目してほしいのは、佐々木と塚地。ふたりの明るいキャラクターと相性の良さのおかげで、この映画は心温まる作品になった。(斎藤 香))

” />


間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD] / 佐々木蔵之介, 塚地武雅…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

北川景子の熱愛は事務所推奨!次の相手は小出恵介?速水もこみち?



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

レディー・ガガ、左腕のタトゥーは大阪で入れたもの!お値段は5万円

二の腕内側にタトゥー(T_T)

【閲覧注意】死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『古井戸の女の子』『呪いのDVD』

節電が必要なこの夏オススメ!但し、夜は見ないように…

松嶋菜々子がプライド捨てて自ら営業電話の痛々しい惨状

お子さんにお金がかかるようになりますし。