杉崎美香さんと西武の涌井秀章投手に熱愛が発覚し、お互い交際を認めました。

杉崎さんはフリーアナウンサーでフジの『めざにゅ~』やNHKの『笑いがいちばん』などで司会を務め、笑いもわかるほのぼのキャラで人気を集めています。

一方涌井秀章さんは2009年の沢村賞を受賞し、今季の年俸は2億5300万円とも言われる将来有望な選手です。

ふたりの交際の詳細は…

ranking

※八重歯がポイントです

[関連商品]

君に届きますように 杉崎美香フォトエッセイ

君に届きますように 杉崎美香フォトエッセイ




(以下引用)

西武の涌井秀章投手(25)と、フリーアナウンサーでフジテレビの早朝番組「めざにゅ~」でキャスターを務める杉崎美香(32)が真剣交際していることが2日、分かった。

 知人の紹介で知り合い、杉崎が大の野球好きということもあり、すぐに意気投合。今春から交際をスタートさせた。日本球界を代表する投手となったイケメン右腕と民放の「朝の顔」。爽やかカップルの今後が注目される。

涌井はスポニチの取材に対し「真剣にお付き合いさせていただいています。仕事は仕事、プライベートはプライベート。そこはしっかり分けて、今まで以上に野球を頑張りたいと思います」と交際宣言し、杉崎の所属事務所も「交際の報告は受けています」と認めた。

(スポニチ)

ふたりとも交際を認めているし、ネットでの情報によると、ふたりともブログに同じ料理を載せるなど、隠すというより知らせたいくらいの仲なようです。

杉崎さんは涌井さんの7歳年上ですが、野球選手は大きく成功している人ほど年上の人と結婚しているようですし、ここはこのまま結婚もありかもしれませんね。

交際開始がこの春ということですが、ちょうど春頃、涌井さんとフジの加藤綾子さんのデート目撃情報がネットで騒がれ、ふたりが熱愛?という噂がありました。(熱愛の噂

しかし、デートを目撃された時間が加藤さんは番組の収録中であり、スケジュール的にムリ、という結論になっていました。

カトパンと杉崎美香さん…似てますか?

見間違いだったということでしょうか。

しかしこのタイミングでの熱愛発覚は、何か策略も感じたり?

ちょうど1日発売のフライデーで涌井投手の暴力団絡みの裁判が報じられたところですし…

ひらめき涌井投手の過去の恋人

 → reading ranking reading ranking

杉崎美香さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

西武・涌井秀章と「めざにゅ~」キャスターの杉崎美香が真剣交際!

2ちゃんねるのコメント



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

海老蔵、耳にイヤホンして車運転 道路交通法違反でアウト

これはマズイ