今や押しも押されぬ球界のエースとなった日本ハムのダルビッシュ有投手に、思わぬ身内スキャンダルが発覚しました。実弟で格闘家の翔容疑者が先月、大麻取締法違反と知人女性Aさんに暴行した傷害容疑で、大阪府警河内長野署に逮捕されていたといいます。

ranking

[関連商品]

メジャーリーグ「大記録」への挑戦 ダルビッシュ、イチローが挑む!!

メジャーリーグ「大記録」への挑戦 ダルビッシュ、イチローが挑む!!




(以下引用)

Aさんと翔容疑者は5~6年前からの知り合いで、Aさんの元カレの後輩が翔容疑者だった。Aさんはバツイチで子供と2人暮らし。もともと友人関係だった2人の仲はむしろ良好だったが、今年1月25日深夜、Aさん宅で事件は起きた。翔容疑者が「めっちゃエエ男がおる」とAさんに自分の後輩を恋人として紹介、Aさんがその男性と電話で話していたところ、翔容疑者が突然暴れ始めた。平手打ちや足蹴にされ、首を絞められるなど、暴行は2時間にも及んだと同誌に訴えている。

この時、翔容疑者は睡眠導入剤とマリフアナを同時に服用していたらしく、錯乱状態で「何で俺を恋愛対象として見られへんのや?」と叫んでいたとか。

Aさんは命の危険を感じ、子供と一緒に家を飛び出したが、全身あざだらけで、右目の視力は1・5から0・3に低下。その一方で「よくこれで済んだ」という見方もできる。身長180センチ、体重100キロを超える大男で、格闘家として今月24日の格闘技イベント「FIGHT CLUB!!!vol.8」に参戦予定だったからだ。

その後、翔容疑者はAさんに「今、友達とな、お前の子供、さらいに行こかと言うててん」などと脅迫メールを送ってきたという。

(東スポ)

この翔容疑者は、以前、格闘技のK-1に出場する話が出ていたこともありました。最終的には断念して、今後は兄のサポート役に徹するとコメントしていましたが… 今月の格闘イベントに参戦する予定だったとは驚きです。

 ひらめき逮捕された翔容疑者の写真

  ちょっと小さなダルビッシュ?【画像】→ reading

  ちょっと小さなダルビッシュ?【画像】→ ranking

  ちょっと小さなダルビッシュ?【画像】→ reading

  ちょっと小さなダルビッシュ?【画像】→ ranking

来年のメジャーリーグ行きを視野に、ようやく元妻の紗栄子さんとの離婚問題もクリアになりつつあったダルビッシュさんも、やりきれないでしょう…

しかも、7月6日にはダルビッシュ家の三男坊KENTAさんが、フジテレビの「ヘキサゴン」に出演予定だったそうですが、こちらも放送を見送るかどうか、対応を検討中とか。

以前、ダルビッシュ賢太名義で映画に子役で出ていたことがあるそうですが、俳優としてはまだまだこれから…というところのようですね。

とにかく、これから大事な時期を迎える兄と弟にとっては、迷惑極まりない話でしょう。

捜査関係者によると「本人は大麻所持については大筋で罪を認めているが、微量だったため起訴までもっていけるかは微妙」という状況で、傷害については「腹が立ったから殴った」と容疑を認めているといいます。

中学時代から地元・大阪では札付きのワルとして知られ、2007年には逮捕歴もあるという翔容疑者。

もしも今回の件で「実刑判決→刑務所行き」などとなったら、兄のメジャー行きと弟の芸能活動にも暗雲が立ち込めてくるかも知れません。

今後の展開が気になります。

 ひらめき元嫁も弟もアウトローで大変です

  紗栄子の六本木闇人脈→ ranking

  紗栄子の六本木闇人脈→ reading

  紗栄子の六本木闇人脈→ reading

  紗栄子の六本木闇人脈→ ranking

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

ダルビッシュ、あの爆弾女・古閑美保と不倫決定的?それでもダルは冷静です

紗栄子ピンチ!深夜デートのお相手はNEWS手越祐也!!ダルビッシュが理想とする妻、木佐彩子との差は広がるばかり…

ダルビッシュが紗栄子に反撃!? 俺の言ってないことを書くな!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

吉瀬美智子の人気が急落した理由

さもありなん

お騒がせ!紗栄子、ツイッターに子どもの写真をアップ?

話題作りでしょうか