本日発売の女性セブンが、米倉涼子さんと岡本健一さんの“お泊り熱愛”を報じています。

詳細は→ ranking

※二人はこれで共演したのがきっかけで交際を始めたそうです。

[関連商品]

松本清張 黒革の手帖 スペシャル~白い闇 / 米倉涼子 [DVD]

松本清張 黒革の手帖 スペシャル~白い闇 / 米倉涼子 [DVD]




(以下引用)

帝国劇場(東京・丸の内)で上演中の舞台『風と共に去りぬ』でヒロインのスカーレットを演じている米倉涼子(35)。初日から9日後、初めての休演日前夜。午後8時過ぎにこの日の舞台を終えると、米倉は真っ直ぐ帰宅した。すると、それを待っていたかのように米倉のマンションに1台の黒い車がはいっていった。運転していたのは俳優の岡本健一(42)だった

本誌はちょうど1年前も、ふたりの逢瀬をキャッチしている。そのとき米倉は、舞台『CHICAGO』に出演中だったが、オフになると、決まって、岡本と一緒に車で出かけていた。

休演日前夜、米倉のマンションにはいっていった岡本はそのままお泊まり。再び姿を見せたのは、約13時間後の翌日午前11時前のことだった。昨夜と同じ愛車を運転していたが、その助手席には米倉が座っていた。貴重なオフの日、彼女が心を許して過ごせる相手が隣にいる。とてもリラックスした表情で言葉を交わすふたりを乗せ、車はそのまま風と共に去っていった。

(女性セブン)

米倉涼子さんと岡本健一さんの熱愛は、ちょうど1年ほど前にも報じられていました。

その時は、米倉さんの愛車の真っ赤なスポーツカーを岡本健一さんが運転し、彼女を仕事場まで送り迎えしているということでしたが…

1年経った今も変わらず交際を続けていたようですね。

何かと“姉御気質”な部分がクローズアップされがちな米倉さんですが、実は恋愛をすると乙女モード全開で、車も服も何もかも彼色に染まってしまうといいます。

今は岡本さんに夢中…というところでしょうか?

一方の岡本健一さん。

先日、森本龍太郎くんの喫煙スキャンダルで話題になった「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人くんのお父さんとしても有名ですが、2007年にモデルの西克恵さんと離婚して、今はフリーとなっています。

森本龍太郎の喫煙写真流出はリストラ目的の内部リークだった!?

そして、親子揃って「金八先生」にデビューしたことでも話題になりました。

熱しやすく冷めやすい、とも言われている米倉さんですが、この恋がいつまで続くのか、注目です。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

米倉涼子 岡本健一が本命!?気になる目撃情報が!

米倉涼子と岡本健一が復縁!結婚へ加速?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

コロッケのブログが面白すぎる!コマ送り画像シリーズが大好評!

必見です。

【動画あり】韓国のヒストリーチャンネルが酷いと話題に

人からどう思われるかは全く気にしないようです。

イケパラの前田敦子が真剣に酷い(画像有り)

ひどすぎて、逆に興味湧いてきた

大野智はハメられてデビューしていた!?その秘話とは…