森本龍太郎さんが未成年ながら喫煙している画像が、明日発売の週刊女性にスクープされました。

森本龍太郎さんはジャニーズのHey!Say!JUMPのメンバーであり、現在16歳。

ばっちりカメラ目線での画像もご紹介します。

ranking

※6月29日に発売予定ですが…

[関連商品]

OVER [Single, Maxi] / Hey!Say!JUMP, Hey!Say!7, Hey!Say!BEST (演奏) (CD - 2011)

OVER [Single, Maxi] / Hey!Say!JUMP, Hey!Say!7, ...



(以下引用)

週末にとんでもない情報が出回った。未成年ばかりのHey! Say! JUMPのメンバーに喫煙をバッチリ撮られた写真が流出する。しかも、ネットではなく女性週刊誌でだ。

「森本龍太郎です。先週の終わりあたりから、ジャニーズ関係者が関係各社に動いていた。明日27日売りの週刊女性でバッチリとカラーで、森本龍太郎が喫煙している写真が出るらしい。森本は16歳で写真の撮影時期は15歳だったという最悪のパターン。過去に週刊女性は渋谷すばるの【女性への飲酒強要暴言事件】をすっぱ抜き、これにより渋谷が一時干されたこともある因縁の関係。今回は未成年の喫煙で写真もあることから、森本龍太郎は解雇の可能性が非常に高く、関係者も頭を悩ませているようだ。(週刊誌記者談)」

(芸能ナックルズ)

ひらめきカメラ目線での喫煙写真

   【画像】→ ranking

   【画像】→ reading

   【画像】→ ranking

   【画像】→ reading

しっかりカメラ目線ですが、知り合いに撮られたのが流出したのでしょうか。

煙も漂ってるのがわかるくらい、クリアな写真ですので、言い逃れもできないでしょうね。

どうも、昔からトイレなどで吸っており、周りが「バレたら大変」と注意しても森本くんは「大丈夫大丈夫」と余裕だったようです。(ジャニーズの噂

ネットでの声は、

「なぜ写真撮らせた」

「自覚が足りない」

「解雇決定」

「誰かわからないけど終わったな」

などなど。

Hey!Say!Jumpは2007年に結成された10人のグループで、男闘呼組の岡本健一さんの息子さんである、岡本圭人さんが所属していることでも知られています。

また、中山優馬さんと、Hey!Say!Jumpのメンバーである山田涼介さん、知念侑李さんとで構成されているNYCはジャニーさんのスペオキであり、紅白にも2009年から2年連続で出場しています。

今回の森本龍太郎くんの喫煙は、今年の紅白にも影響するかもしれませんね。

ネットの声には「昔なら出る前にもみ消せただろうに」というものもありました。

確かにその通りです。

山下智久さんや滝沢秀明さんは喫煙写真があってもお咎めなしだったという疑惑が過去ありました。

未成年の喫煙はすべきではないですし、それを事務所の力でもみ消せたとしても本人のためにはならないと思うのですが…

二人はジャニーさんのスペオキで他に処分を受けた人はスペオキではなかった、というだけの違いではないといいのですが。

ひらめきジャニーズの力が崩壊している理由

 → ranking reading reading ranking

ひらめき山下智久、滝沢秀明喫煙騒動の詳細

 → ranking reading reading ranking

<追加情報 6月28日>

各種スポーツ紙によると、喫煙写真は14歳と15歳のときのもので、森本くんも興味本位での喫煙を認め、現在はとても反省しているとのこと。

(以下引用)

ジャニーズ事務所が森本本人に事実関係を確認したところ「数回、興味本位で喫煙したことがある」と認めたという。同事務所は27日夜、「未成年者の喫煙が法律で禁止されていることは常識であり、許されない行為」として、芸能活動の無期限停止を決定した。

(デイリースポーツ)

森本龍太郎くんが未成年ということもあり、Hey!Say!JUMPの未成年メンバーAとだけ表記しているスポーツ紙もありますね。

謹慎処分を受けても内博貴さんのように復帰している例はありますが、活動としては地味と言わざるを得ません。

また、草野博紀さんのように復帰はしたものの干されている人もいます。

(二人は未成年飲酒で処分)

とはいえ、このまま脱退となり、犯罪に手を染めるパターンもなくはありません。

森本くんは反省を行動を改め、また復活できるといいのですが。

(追加ここまで)

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

嵐よりもSMAPよりも、「NYCが良かった」の声多数

NYC山田涼介は厚化粧



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

SMAP中居の善意のプレゼントに被災者激怒、子供から回収

回収してどうしようと?もらった子も被災者です。

プロゴルファー・片山晋呉、浮気が原因で泥沼離婚問題!

当事者以外が出てくるからまたややこしい。