黒木メイサさんと伊藤英明さんに熱愛報道がありました。

数々の恋愛遍歴から肉食系女優として名高い黒木メイサさんと、華やかな女性関係はもちろんのこと、海老蔵事件以降、関東連合との親密さが噂される伊藤英明さん。

なんとも意外な話ですが、その詳細は

ranking

※サントラです

[関連商品]

アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション(DVD)

アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション(DVD)




(以下引用)

 「伊藤英明が『実はメイサちゃんと…』とある関係者に打ち明けたといいます。映画の宣伝その他の仕事で、一緒になる機会もまだまだあるので、その親密さが気まずい方向に働かなければいいけれど」(テレビ局関係者)

(週刊文春)

二人は織田裕二さん主演映画『アンダルシア』でも共演しています。

3ヶ月ほどの撮影期間のうち約1ヶ月がスペインロケで、親密になったのはスペインロケが終わった2月頃からでは、とのこと。

(以下引用)

 「震災後、伊藤のチャリティ活動を黒木が応援したこともあって、3月末には東京の共通の行きつけの店で合流。そこからさらに盛り上がったらしい」(同前)

(週刊文春)

恋多き女として数々の報道があった黒木さんの最近の恋愛報道は、ちょうど伊藤さんと親密になったといわれる2月下旬、スペインロケから帰国したときの二股報道です。

 黒木メイサ、二股交際か?お相手は銀行員と俳優・篠田光亮

恋人なのか友人なのか、どれもはっきりしませんが、とにかくオープンな人ですね。

一方の伊藤さんも、今は小栗旬さんと交際している山田優さんを始めとして、中野美奈子アナ、水野美紀さん、最近では加藤あいさんとの交際も報じられるくらい、女性関係が華やかです。

けれども以前から、35歳になったら結婚を考えると公言していたとか。(伊藤英明の噂

伊藤さん、ちょうど35歳なんですよね。

そんな両者の事務所は…

(以下引用)

黒木の事務所は「まったくありません」とにべもない。

伊藤の事務所は「織田さんを含め、ほぼ旅先で非常に密度の濃い共演者として非常に切磋琢磨して作り上げた映画なのは確かですが、いま伊藤はドラマ撮影で本当に忙しくて、全くそんな暇がない。トップスターである黒木さんに伊藤では申し訳ないですよ(笑)」

(週刊文春)

伊藤さんの事務所、謙虚すぎます。

ただ、この件はツーショットの写真が掲載されているわけでもなく、『アンダルシア 女神の報復』の公開を週末に控えたところでのかるーい番宣なのかな、という気もしないではないですね。

ひらめき黒木メイサは天然美人じゃなかったの?!

   子供のころと、顔が違う → ranking

   子供のころと、顔が違う → reading

   子供のころと、顔が違う → ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

ついに交際!?伊藤英明&加藤あい「海猿」カップルが真剣交際か!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ドイツの原発施設、遊園地として再利用

なんかこわい

大橋のぞみ、年収が1億円からゼロに!スポンサーが14社→1社に激減!

切ない