先日、写真週刊誌のフライデーが、男性を殴った容疑で5月に逮捕されていた関東連合元リーダーの石元太一氏を直撃しました。そこでは、海老蔵暴行事件についての石元太一氏の主張が延々と綴られていましたが、どうやらその内容も鵜呑みには出来ないようです…

ranking

※襲名記念です

[関連商品]

市川海老蔵 十一代目襲名記念写真集

市川海老蔵 十一代目襲名記念写真集




フライデーの記事を纏めると以下のような感じになります。

---

海老蔵や俳優A、女性タレントBと一緒に飲んでいた。

 ↓

酔っ払った海老蔵は、他席の酒を勝手に飲んだり、シャンパンをボトルごと無理やり飲ませようと強要してきた。

 ↓

かなり酔って辛くなってきたので、後輩に電話して迎えに来てもらうことにした。海老蔵は酒が入ってますます傍若無人に…。

 ↓

リオンを含めた後輩3人がようやく到着。

 ↓

海老蔵はハイテンションで、『お前らも飲め!』と言って灰皿に酒を注ぎ、後輩たちに勧めたが、リオンたちは灰皿テキーラをテーブルの下にこっそり隠すなどして冷静に対応。

 ↓

『もう帰ります』と言ったら、海老蔵は『オレと飲みたくないワケ?』と言って髪の毛を掴つかみ、さらに酒を強要してきた。リオンが『このくらいで終わりにしてください』と言ったら、海老蔵は『生意気なんだよ、お前っ!』と言って、リオンの胸ぐらを掴んだ。

 ↓

止めようとしたら海老蔵は自分に頭突きをしたので、リオンが海老蔵に殴りかかり、海老蔵もリオンに蹴りで応戦。

 ↓

リオンが怒り、海老蔵をボコボコに。

 ↓

海老蔵は床に倒れこみ、『痛いよ~』『血が出てるよ~』と泣きそうな声で叫び、最後は土下座しながら謝罪。

 ↓

通りに出てタクシーを拾おうとしていたところ、突然海老蔵が非常階段を駆け下りて来たが、こちらを見向きもせずに脱兎のごとく走り去った。

---

それにしても、石元太一氏は6月8日に起訴猶予で保釈となっていたようです。マスコミが全く報道しないので気が付きませんでした…

海老蔵事件では証言台にも立ち、事件の鍵を握る人物として注目を集めていた石元氏。

その人物が別件逮捕されたにも関わらず、マスコミが全くと言っていいほど取り上げなかったことには、何か裏を感じてしまいます。

本来であれば、検察はなぜ起訴猶予としたのか、その理由を追求するのがマスコミの使命ではないでしょうか?

なのに、釈放となってすぐに元暴走族リーダー側の言い分を一方的に載せた講談社。

石元太一氏も、今までと打って変わって「関東連合」という肩書きを表に出し、顔写真まで堂々と掲載している…

上原美優さんと関東連合の関係なども含めて、芸能マスコミが飛び付きたくなるようなネタがたくさんあるはずなのに、どこも黙殺しているように感じるのは、勘ぐり過ぎでしょうか?

最後に、このような記事を見つけましたのでご紹介します。

(以下引用)

FRIDAYを見る限り【石元太一】は後輩思いの男気溢れる元暴走族リーダーに印象を受けるが、実に滑稽な姿である!



事件直後に住吉会系の組員であるH氏に泣きつき、リオンの地元の先輩であるS氏にも弁護士を紹介してもらいオドオドしていた姿を知る関係者からしてみると非常に可笑しい記事である!

確かに市川海老蔵が悪いのは確かであるが、真実とは全く違う!

石元太一は市川海老蔵から暴行は受けていない、伊藤リオンやIそしてTが証言する通り市川海老蔵は石元太一を殴っていない!真相は酒に酔った石元太一が滑って顔から床に倒れ、床に石元太一の血痕が残ったのだ!

関東連合メンバーは事件直後にそれを知っていたが、伊藤リオンの裁判に有利になるように真相を隠していた。

 ※中略

伊藤リオンの事を思うと『かわいそうでしょうがない』と語ってるわりに、歌舞伎町のキャバクラに毎晩通い続け酒を飲んでいる…

よく調査をしてみると、伊藤リオンの先輩であるS氏に示談交渉など動いて貰っている時もキャバクラに通ったり、市川海老蔵事件の前に起こした傷害事件の時も多額の示談金や弁護士費用を先輩に用立てて貰っているにも関わらず、キャバクラに通い。

上原美優が死んだ時も新宿のキャバクラに行っていたそうだ!

関東連合幹部の一部は『あんなヤツは後輩じゃない』とまで言っている人間もいる。仮に任侠の世界や愚連隊の世界ならとっくに絶縁される男であろう!

(敬天新聞)

海老蔵事件はともかく、関東連合と芸能界の関係についての真相が暴かれることはないようです。

少なくとも、今の検察当局とマスコミを見る限りは…

※海老蔵さんの女性遍歴はこちら。

  ブレーキの壊れた下半身ダンプカー?→ ranking

  ブレーキの壊れた下半身ダンプカー?→ reading

  ブレーキの壊れた下半身ダンプカー?→ ranking

  ブレーキの壊れた下半身ダンプカー?→ reading

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

[画像]村西とおるの予言通り、関東連合元リーダー・石元太一容疑者が逮捕!上原美優との関連は・・?

山口もえの夫・尾関茂雄の逮捕は関東連合壊滅への見せしめだった

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

亀梨和也がKAT-TUNに見切り?

どうかなー

松山ケンイチ&小雪の新婚生活、意外に松ケンが亭主関白!?

幸せでなにより

稲垣吾郎の元カノが激ヤセ!拒食症になり体重30キロ台に!

かわいそう…