原因不明の長期休養を続ける「オセロ」の中島知子さんに、超大物ミュージシャンとの〝不倫疑惑〟が飛び出しました。すでに決定的な写真を一部週刊誌に激撮されたとの情報もありますが、一方で、年末に出産予定の相方・松嶋尚美さんには芸能界引退説が浮上しています。

下手をするとコンビ解散どころかW引退までも囁かれています。

ranking

※笑う犬、おもしろかったです

笑う犬2008秋 DVD-BOX

笑う犬2008秋 DVD-BOX




中島知子さんと大物ベテランミュージシャンの不倫疑惑は、2008年頃から浮上しており、不倫相手は「妻子持ちの上に、ヒット曲も多い超がつく60代の大物。独特のへアスタイルと歌唱法で知られ、30年以上にわたって音楽界のトップクラスに君臨している」とされていたことから、井上陽水さんでは?と言われていました。

(以下引用)

井上陽水と中島知子の接点は不明だが、業界関係者によると「昨年秋ごろ、一部マスコミが二人がホテルから出てきた写真を撮った」という。

「そのマスコミが双方の事務所に事実確認したところ『こんなものを世に出されたらしゃれにならない』と大騒ぎになり、結局、業界の力が働いて写真はお蔵入りになったそうです」(ワイドショー関係者)

ネット上でもその噂は広まり、複数のミュージシャンの名前が飛び交ったが、前出の業界関係者は「名前は絶対言うことはできない」と固く口を閉ざす。

中島は4月2日放送の「知っとこ!」を最後に無期限休養に入った。当初はインフルエンザが理由だったが、今となっては誰もそんなこと信じないだろう。

音楽関係者は「週刊誌などではコンビの不仲説が原因と再三報じられているが、実はそれはダミーで、真相は不倫騒動のショックで体調を崩し、尾を引いていると噂されている」と語る。

一方、中島と親交のあるお笑い芸人は「原因は一つではない」と断言した上で、次のように語る。

「ネット上の誹謗中傷や仕事、将来の悩みもある。当然、大物ミュージシャンとの不倫疑惑も気になっていると思う。どちらにしてもメンタルな問題。一部で激太りを指摘されましたが、あれも安定剤など薬の副作用の影響もある。しばらくはそっとしてあげましょう」

(東スポ)

東スポの取材に対して、中島知子さんが所属する「松竹芸能」の広報担当者は「復帰時期はまだ未定だが、原因についてはこちらも分からない。ただ、大病とかではなく自宅で静養しており、本人とも連絡は取れている」とコメントし、コンビの不仲説や井上陽水さんとの不倫疑惑についても「皆さんが好き勝手に書いていること」と一蹴したといいます。

先日は「占い師」にハマっているという報道もありましたが…

中島知子は「占い師」、青田典子は「自己啓発セミナー」。ふたりの共通点は「洗脳」だった!

一方、相方にも引退説が出ています。

テレビから伝わる松嶋尚美さんは天然キャラ全開、我が道を突き進むタイプに見えますが、実は母性本能が強く、結婚当初から子供を欲しがっていたそうです。それだけに、4月下旬に妊娠が判明したときにはとても感激したとか。

この流れからいけばある意味当然かもしれませんが、芸能プロ関係者がこんな証言をしたといいます。

(以下引用)

「出産後も再び復帰して仕事を続けるかと思いきや、本人は生まれてくる我が子のために、年内でキッパリ、この世界から足を洗うと宣言していると言うんです。芸能界の仕事は日本全国、世界中を飛んで回るし、生活も不規則になりがち。彼女の性格から考えても、十分ありえる話だと思いますよ」

(東スポ)

確かに松嶋さん、産後については特に言及していないようなんですよね。

松嶋さんが先日、親族の建設会社社長と思われる方と大阪の中小企業の経営者の集まりに顔を出したのを目撃されています。

記事では子育てが落ち着いた段階で、親族の会社に勤めるか、将来的には女社長になるための挨拶だったのでは、としています。

但し、松嶋さんの所属事務所はそれを否定しています。

このようにいろいろな憶測が乱れ飛んているオセロの二人。

中島知子さんと井上陽水さんの不倫が真実なら、かなりショッキングですが、果たしてコンビ解散、或いはW引退はあるのでしょうか?

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

オセロが2人揃って体調不良でTBS系「知っとこ!」生放送を欠席…中島知子は3週連続の欠席・復帰は未定

2ちゃんねるでのコメントです。

オセロ中島知子、テレビで彼氏がいることを告白!

中島知子に寄生する自称・福山雅治の内妻、女霊能者が怪しすぎる

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

一発屋芸人らの全盛期と現在の月収差が凄いことに。

市川海老蔵復帰&小林麻央出産特番をフジテレビで放送決定!

悲惨!いいともで光石研に「えー」ナシで、タモリが苦言