映画『パラダイス・キス』はまずまず好評という北川景子さんですが、ご本人のマスコミ受けはイマイチなんだとか。

映画のPRのためのインタビューにも関わらず、下を向いたり目を合わせなかったり、とにかくテンションが低く、特に女性インタビュアーが相手だとその傾向が顕著だそう。

その理由は、やはり彼女の男好きな性格にあるようで…→ ranking

[関連商品]

紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official

紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official




(以下引用)

 ベテラン芸能記者がいう。

 「男性記者が相手だとそうでもないという(笑)。女が相手だとヤル気が出ないのか。最近の女優で彼女のように男性の噂が絶えない例はありません。NEWSの山下智久や嵐の松本潤、俳優の玉木宏など、噂になるのは共演者ばかりで、『共演者キラー』といわれています。常に男の噂があって、いま誰と交際しているのか、わからないほど。映画の宣伝でも、共演の向井理に熱い視線を送っていた」

(週刊文春)

北川景子さんの共演者キラーっぷりはこちらでも確認できます。

 嵐のブレークは北川景子のおかげだった?知られざるその“超あげまん”伝説

確かに、仕事をすればするほど噂も増えていて、なんとも24歳とは思えない恋愛遍歴です。

この“恋多き女”である北川景子さんの扱いに、事務所はさぞ困っているかと思いきや、実はそうでもないんだそう。

(以下引用)

 「彼女の事務所は、女性ファンを意識して女優を育てる傾向にあります。たとえば同じ事務所の柴咲コウや中谷美紀など、かつていろいろと熱愛が報じられた女優も、いまだに女優として活躍している。北川のように、自由奔放に恋愛を楽しむ生き方は、多くの女性ファンに支持されているんですよ」(芸能ジャーナリスト・二田一比古氏)

(週刊文春)

そんなものでしょうか??

ただ軽い女は同性から支持を得られないと思うのは、古い?

異性と同性で態度が違うのも、嫌われるポイントのような。

北川景子さんのブログを見ると、そんなに軽い人だと思えない真面目さが垣間見られるんですけどね。

ただここまで共演者相手の熱愛報道ばかりだと、少なくとも共演前の熱愛報道については番宣の可能性も捨てきれないですね。(北川景子の噂

最近ですと細田よしひこさんなど、共演後の報道は番宣の意味を持ちませんので、本当かもしれません。

夏には日テレ系の終戦記念ドラマ『この世界の片隅に』に主演しますが、小出恵介さんが夫役、速水もこみちさんが初恋の相手で共演するとのこと。

どちらかと、また熱愛報道が報じられるのでしょうか?

北川景子さんのブログはこちらから

ひらめきもしや事務所に利用されている?

   安住紳一郎の引き抜きにも一役? → reading

   安住紳一郎の引き抜きにも一役? → ranking

   安住紳一郎の引き抜きにも一役? → reading

   安住紳一郎の引き抜きにも一役? → ranking

ひらめき中谷美紀に根強いアノ噂

   女好きかと思いきや → reading

   女好きかと思いきや → ranking

   女好きかと思いきや → reading

   女好きかと思いきや → ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

【画像】北川景子が御曹司俳優細田よしひこと自宅デート!

北川景子さんの熱愛報道に対する、2ちゃんねるのコメントです

北川景子と向井理が交際か 三軒茶屋で居酒屋デートを目撃

北川景子はキレイで性格もいいし、下半身ユルユル。(芸能関係者)



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

岡村隆史のAKB批判に秋元康が圧力!意味深な電話をかけてきて…

アコギ

佐々木希の知られざる本性!伝説のヤンキーで酒豪と地元で有名

酒豪というか?